ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/22 20:12:51 (MKK5D2Gw)
ポリバケツに跨った友子は三人に覗き込まれたまま・・・お尻はこっちの窓
側に向いています・・・私からも
友子の肛門が見えます。激しくヒクヒクしています。経験は無いけど想像は
つきました。
友子は浣腸をされていたのです。そして三人が見ている前で友子の肛門から
液体が少し漏れました。そして肛門
がゆっくりと開いてきました。上半身は理香子と言う人と玲子さんが押さえ
ていました。母は友子の肛門に
鼻が付くくらいの距離でまじまじと見ていました。そしてゆっくりと太いウ
ンチが友子の肛門から顔を出し
ポリバケツの中にドサっていう感じで落ちました。なんと母はその直後の友
子の開いたままの肛門に指を差し入れ
掻き出す様に掻き混ぜていました。「友子ちゃん?まだ入っているんでし
ょ?くっさいウンチ全部出しちゃいなさい」
母は優しい口調でそういいながら更に激しく肛門に突き入れた指を動かして
います。
「あぁ臭い、私この匂いで興奮してきちゃった・・・麻美、オマンコ舐めさ
せて」玲子さんはそういうと下品に
脚を開いてしゃがんでいる母の股間に潜り込みピチャピチャと音を立てなが
ら母のマンコを舐め始めました。
股間には相変わらず擬似ペニスが揺れていました。
母は玲子さんの舌使いにあわせ気持ちよさそうに吐息を漏らしながら友子の
肛門を穿っています。

暫くして友子が排便し終わると再びベッドに戻されました。仰向けに横たわ
った友子の上に全裸の母が跨って居ます。
そして友子の両足を抱えオマンコと肛門を剥き出しにするような格好になる
ようにしていました。更に母は自分の両足で
友子の両腕の自由を奪っていました。
そして玲子さんは再び擬似ペニスにローションを塗りながら男がするように
何度も扱いていました。
その玲子さんの表情は今まで見たことも無い上品さのかけらも無いような笑
顔を浮かべていました。
母は両手で友子の肛門を力いっぱい広げています。そして玲子さんが擬似ペ
ニスの先をあてがいます。
友子は肛門に先端が触れた瞬間ビクッとしましたが大きく息を吐き出し深呼
吸するようにしていました。
「友子、一緒にみんなで気持ちよくなろうね」理香子さんはそう言うと友子
の頭の方から覗き込むようにキスをしました。
舌を絡め合っている理香子さんの目の前には母の大きくて白いお尻そしてそ
の中央にこげ茶色の小さい肛門がやはりヒクついて
いました。「見てみなさい友子、麻美のアナルを、ヒクヒクしているでし
ょ?麻美は旦那さんにも秘密にしているけど
今ではアナルでしかイケない程アナルマニアなのよ」そういいながら指先で
母のアナルを弄り始めました。
「友子のアナルを弄りながら興奮している変態なのよ麻美は」「あぁ理香子
さんそんな意地悪言わないで~」40を過ぎた
母が明らかに年下の同性である理香子さんに薄気味悪いほど甘えた声でそう
いいながらお尻を振り振りしているんです。
余りにショックで眩暈がしました。しかしその直後の母の台詞はもっとショ
ッキングなものでした。「理香子さん
変態アナルマニアの麻美の薄汚いオケツの穴を穿って下さい」そういいなが
ら更にお尻を高く突き上げているのです。
「玲子早く友子のアナルにその太いチンポ捻じ込みなさい!!」理香子さん
は母を無視して玲子さんに催促しました。
どうやら理香子さんが一番立場が上のようでした。母も玲子さんも理香子さ
んには逆らえないようでした。
「理香子さん~早く~、お願いします~」子供のように駄々をこねる母を見
るのは正直気分が悪くなりました。
「麻美!!言う事聞けないならご褒美あげないわよ!!」そういいながらピ
シャリと母のお尻を叩きました。
「あん」白いお尻に真っ赤な手形が残る程叩かれているのに母は嬉しそうに
仰け反りました。
「この変態!!娘さんが見たら悲しむわよ!!」更にそういいながらお尻を
叩きます。
「久美子の事は言わないで!!でも気持ちいいんですもの~」母のオマンコ
は離れたこの場所から見ても明らかに
先程より濡れていました。「自分の娘の同級生の顔の上に跨ってアナル折檻
をおねだりして、スパンキングに濡れる
なんてとんでもない変態ね!!この雌犬!!後でまたオマンコにもアナルに
もキツイお仕置きしてあげるからね!!
旦那さんも可哀想に自分の奥さんがガバガバのゆるゆるマンコにされている
なんて想像もしていないでしょう」
笑いながら寝そべる友子の顔を持上げ母のオマンコに押し付けます。
「友子良く聞きなさい!!あなたはこの変態のおばさん達の更に下!!最下
層の奴隷なのよ!!
今日からあなたは私たち3人の奴隷になるの!!解った?!!」友子は口を母
のオマンコに押し付けられている為
「フゴフゴ」としか言えません。「ああ友子気持ちいいわ~もっとマンコに
舌を突っ込んで舐め舐めしなさい」母は仰け反
りながら感じ始めました。
「玲子!!」理香子さんは再び玲子さんに命令しました「はい」玲子さんは
一気に腰を突き出し擬似ペニスを友子の肛門に
根元まで捻じ込みました!!
友子は痛がる様子もなく母の股間に顔を押し付けたまま「フゴー」と大きな
声を出しています。玲子さんはさっきよりも
より残忍な表情で友子の肛門を激しく犯します。母は玲子さんの小さな乳房
の大きな乳首に歯を立て引っ張っています。
「あぁ麻美~もっと噛んで~乳首が千切れるくらい噛んで~グリグリして
~」仰け反り大きな声で催促をしながらも
腰をガンガン振っています。ピストンの動きに合わせて友子は感じているよ
うでした。
玲子さんは母に乳首を噛まれ、母は友子にオマンコを舐められ、更に理香子
さんにスパンキングされ、友子は玲子さんに
擬似ペニスで肛門を犯されながら・・・・延々と続きました。不意に友子の
身体が大きく波打ちました。
ガクガクっと何度か波打った後母のマンコに押し付けていた顔をグッタリと
離しピクピクと痙攣しています。
「友子アナルでイッタのね?」理香子さんが耳元で聞いています、玲子さん
はゆっくりと擬似ペニスを友子の肛門から抜きます。
その擬似ペニスは元々肌色なのですが明らかに友子のウンチがこびり付いて
いました。
母はベッドからおり床に正座しました。そこにウンチの付いたままの擬似ペ
ニスをぶら下げた玲子さんが近付きます。
「まさか!!」とは思いましたが母は躊躇う事もなくその擬似ペニスに舌を
這わせ始めました。
そして完全に口に含んでしまいました。ウンチの付いた、しかも今直前まで
娘である私の同級生の肛門の中に納まっていた
ものを躊躇う事もなく口に含み美味しそうにそのウンチの溶けた唾液を喉を
鳴らして飲み込んでいるのです。
「みなさんありがとうございました。友子は初めてケツの穴でオルガズムを
感じる事が出来ました」
友子はベッドの上に正座をしそういうと深々と頭を下げました。「友子はマ
ンコでもイッタ事がないのにね」
理香子さんが責めるような口調でそう言いました。「はい、友子はオマンコ
でもイッタ事がないのにケツの穴
にぶち込まれてイッテしまいました」
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
4
投稿者:
2005/06/28 20:57:20    (PAKu5zpW)
フィクション・ノンフィクションにかかわらず、私的にはOK。続編に期待大で
す!! 楽しみにしています。
3
投稿者:
2005/06/28 00:43:08    (SyTmY2JQ)
旅館ネタで似た話があったような…
2
投稿者:サイバー ◆mgDI5LhLuA
2005/06/26 01:27:30    (dWuIP82a)
作りばなし~?途中まで読んだけど面白くないー…。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。