ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/06/22 17:37:12 (MKK5D2Gw)
私は意を決して自分の部屋まで戻りました。ベランダ伝いに外から覗いて見
ようと
思ったからです。
自分の部屋に入った私は部屋の鍵を閉めました。
そして上着を脱ぎTシャツと綿のサブリナパンツ姿になると裸足で四つん這
いでベランダを
両親の寝室の方に向いました。
結構な時間がかかりましたがレースのカーテンの影から覗いてみました。
先程見えたパンティー一枚の隣の奥さんの股間には男性のペニスのようなも
のが
生えていました。そして奥さんは普段の上品な感じの顔にイヤらしい笑みを
浮かべて
そのペニスをしごいていました。男のように。
そしてその回りには私は見た事の無い30代くらいの女性がいました。その
女性は全裸でした。
肌は浅黒く健康的な感じで身体もグッと引き締まっていました。缶ビールを
片手に立っているその
浅黒い女性の腰の辺りに手を回しウットリとした表情で頬をこすりつけてい
る母が目に入りました。
一瞬何なのか、自分が目撃しているものは現実なのか・・・・解らなくなり
ました。
そしてベッドにも一人横たわっている女性がいるようでした。
四つん這いの私からはベッドの上は見えませんでした。音を立てないように
細心の注意を払って
立ち上がりました。
中に居る母を含む女性たちは何かを話していましたが窓の外の私には勿論聞
こえません。
ベッドの上には大の字に縛られた女性がいました。胸も肌蹴スカートも捲ら
れていました。
下着はつけていませんでした。なんとその女性が着ていたのは私の卒業した
高校の制服と同じもの
でした。
そして更に良くみて私は更に目を疑いました。縛られていた女性は私の同級
生の友子でした。
特に仲が良かった訳ではなかったけど普通の友達づきあいをしていた友子は
クラスでも目立たない
方だったしズバ抜けて勉強が出来た訳でもスポーツが出来た訳でもなかった
し余り印象に残って
いませんでした。制服を着ていなかったら気づかなかったかもしれません。

突然母が立ち上がりました。全裸でした。そして母の股間には陰毛がありま
せんでした。そして
浅黒い女性にもありませんでした。薄っすらと汗をかいているようでした。
「気付かれた!!」一瞬心臓が止まったのではないかと思うほど胸が痛くな
りました。
しかし母は私が隠れているカーテンの側の窓を少し開け確かめる訳でもなく
戻って行きました。
母が椅子に腰を下ろす時浅黒い女性は母の胸に手を伸ばし乳首をつねり上げ
ました。
母は痛がる風も無く逆に喜んでいるように見えました。

「そろそろかしらね?ねぇ友子ちゃん?」お隣の奥さん(玲子さん)はベッ
ドに縛られている友子に
話しかけていました。窓が開いたせいで薄っすらですが声が聞こえるように
なりました。
「麻美さん、もうちょっと窓を開けた方がいいんじゃないの?」浅黒い女性
が母に言います。
「そうね」母はそう言ってもう一方の方の窓も開けました。
「じゃぁ理香子さん、友子ちゃんにもう一度説明してあげて」玲子さんが浅
黒い女性に笑いかけました。
理香子と呼ばれた女性は友子の耳元に近付くと低く良く通る声で話しかけま
した。
「友子ちゃん。この間私と外でお茶している時に玲子と会ったでしょ?偶然
だと思ったみたいだけど
違うのよ。説明したわよね?私はね前から玲子と麻美とこういう関係だった
の。その後あなたが
私に告白してきたのよね?」友子は理香子さんの方を見ながら頷きます。
「でね、ワザと玲子に来て
もらったのあなたがどんな反応をするかと思って」理香子さんは薄ら笑いを
浮かべています。
「友子ちゃん私のオマンコずっと見てたもんね」玲子さんは擬似ペニスをし
ごきながら笑っています。
友子は目を伏せました。「友子!!ワザと脚を開いている玲子のオマンコを
ずっと見てたんでしょ?」
理香子さんは少し迫力のある声で聞きます。「ちゃんと言ったわよね。私の
言う事は全部聞くって!!」
「・・・・はい」友子は力なく返事しました。
「ちゃんと私が教えたとおりに麻美と玲子に報告しなさい!!」友子は何故
か脂汗をかいていました。
「私はこの間・・・お願いします。おなかが痛いです!!」途中で鳴きそう
な声になりました。
理香子さんは友子のお腹をさすりながら「早く言いなさい。もっと大きな声
でね。そうしたら出させて
あげるから」そういうと友子に軽くキスしました。
「はい・・・私はこの間玲子様のパイパンのオマンコをガン見しました。イ
ヤらしいビラビラがはみ出ていて
とても舐めたいと思いました!!私はその後トイレに言ってマンズリをこき
ました!!」
真っ赤になりながら友子はハッキリと聞き取れる大声でそういいました。
全裸の母がポリバケツを持って来て「いい子ね友子ちゃん、タップリださせ
てあげる、その後でちゃんと
気持ちよくしてあげるからね」とても優しい声、私に話しかける時と同じ声
で友子に話しかけます。
その間玲子さんと理香子さんは縛っていたロープを解きました。ヨロヨロと
支えられて立ち上がった友子
の股間の陰毛はやはり全て剃り落とされていました・・・恐らく玲子さん
も・・・。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。