ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/19 23:49:38 (ysqVGtRT)
 会社に韓国の本社から来た後輩がいるんですけど・・・この子が私のこと
好きなんです。最初は腕組んできたり、手を握ってきたりして、驚いたけ
ど、韓国では女の子同士手をつなぐって聞いていたから、そうなのかなって
思っていました。そのうち、お尻や胸を触られるようになって、無理やりに
キスされて、「お姉さんのこと好き」って告られて・・・キスされたときち
ょっとキムチの味がしました。
 すごく愛情表現が激しくて、出社したら更衣室でまず、抱きついてキス。
仕事中も誰も見ていないと胸に手を入れてブラに指入れたり、スカートの中
に手を入れてきたり・・・トイレとかも一緒。個室の中にまで一緒に入って
きて、おしっこするのを見せたり・・・。もちろん、週末は私のマンション
に来て(後輩は会社の寮に住んでいます)日曜日はほとんど裸で過ごして愛
し合っています。
 昨日はトイレの個室でいつものようにおしっこする姿を見せ合った後、そ
のまま指でイカせあいました。指を二本入れて、やさしくかきまわしてあげ
ると、後輩は涙を流しながらハンカチをかみ締めて必死に声をこらえていま
した。
 会社では、もう噂になっています。上司(女)からはそれとなく注意を受
けたのですが、簡単に別れられそうにありません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:美和 ◆YaXMiQltls
2005/06/20 00:39:22    (XM6O1/Lw)
じゃあ、その女性上司を二人で仲間に入れちゃえば?二人で上司に二人のことで相談が有るとか言ってさ(^o^; 酔わして、仲間に入れちゃえ(^.^)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。