ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:
削除依頼
2005/06/11 10:25:13 (HaLBV7.c)
今大好きな先輩がぃます!その先輩をこないだ犯しちゃいました^^;先輩も自分の事をすきで泊まりにさそってきました!もちろん行きました.その先輩はめちゃ2美人だけど内面が天然で男っぽぃんです.まぁ話はおいといて‥先輩の家でずっと色んな話をしてて夜になったらお互いテンション高くなってきて自分が最初先輩をくすぐったりしてたけどなんらかで先輩の胸を触っちゃったんです.そしたら先輩が反応して気まずくなったんです.で自分が冗談で感じたんすか?笑 ってゆったら鼻で笑って照れてるんです!めっちゃ可愛い!と思って今度はじかに触ったんです!そしたらくすぐったぃょ~とかいって嬉しそうなんでチクビを舌で速く転がしたんです.したらアァッってゆってその声でめちゃ興奮してチュパチュパ舐めたら先輩はオカシクなってました.でパンツに手入れたらイャッそれゎまずぃって〇〇!笑 ってゆってきたけどしかとしてマンコ触ったらグッチョ2で先輩が汚いカラ触んないホウがいいょッってゆってたけどそれを救いとってクリにタッチ.先輩はビクッってなって〇〇?!もぅやめょ?ってゆってきたけどしかと!笑 クリをまた速く動かして先輩はまだ〇〇??ってゆってきてうるさぃからチクビを舐めながらクリを速く動かしたらアァッん‥〇〇ハァハァってゆって名前をよべなくしました!でクリとチクビだけでいっちゃいました!先輩は〇〇すごぃ!笑 ってゆってきて自分が今からもっと凄いすょってゆって先輩のマンコに思いっきり吸い付きました!したらハァアァッ!…ン‥ン‥ンッって刺激するたびに小さい声にならない声で感じてました!ジュル2ズーッピチャピチャと音をたてながらずっとクリをせめつづけました!したらまた先輩はいっちゃいました!で二人でハァハァゆって最後にキスして抱き合いながら寝ました☆朝起きて横みたらヨダレたらして寝てていつもどおりの天然な先輩に戻ってました!笑
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
9
投稿者:ぷー ◆tDl5aAYBjQ
2005/06/20 16:58:45    (YUOUq8gQ)
本当の体験者(?)とニセモノの見分けってどこでつくんですか??
8
投稿者:
2005/06/14 06:15:57    (gtFj7KHq)
はっ?まって!ホントに女だし!確かにボーイッシュだけどね?(>_<)笑 ホントに女だし、ほんとだから!
7
投稿者:しつも~ん
2005/06/12 20:10:39    (4GS6G/4m)
なんで男の想像して投稿した文章に続きを読む価値あるんかな?読むアホおるの?
6
投稿者:もしもし
2005/06/12 20:05:22    (Hafta4sX)
くだらん投稿した奴。おまえ中年男のレズマニアで有名らしいな~ それにしても下品でくだらん内容だね 男♂だと言う事バレバレだし本当に最低な男みてえだな おまえ嫌われてるみたいだから もう来ない方がいいよ 来たら邪魔してやるわ(笑)
5
投稿者:ハハハ
2005/06/12 19:50:13    (rlj.BxIQ)
ははは さんの言うとおりだよ~~~(^.^) AVよく見てるから指摘してやってんだよネカマ君(笑) ネカマちゃ~ん怒っちゃいゃ~よ!!あんたが怒れば怒るほど腹筋痛くなる位 笑えるんだから ハハハハハハハハハハハハハハ・・・バ~カ(笑)
4
投稿者:ははは
2005/06/12 14:30:03    (X8iCPNdy)
そういうおめえが 一番AVみてんじゃねえ?アホが。
3
投稿者:ハハハ
2005/06/12 13:50:34    (2XxrGrPB)
あんたもAVの見過ぎだよ 男なんだろ!よく想像したね 誉めてやろう
2
投稿者:みか ◆92r7WmFsrc
2005/06/11 10:46:34    (AiKnCfPy)
ラブラブなお話ありがとうヾ(*≧▽゜)b
先輩かわいいね(>∀<)ノ これからも仲良くしなよ(*≧з≦)ノ⌒☆
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。