ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

記憶…

投稿者:さくら
削除依頼
2005/06/11 00:28:53 (1CkEAOkt)
私は小五まで親の事情で寮に入ってました。夜寝るときはダブルの布団に二人で寝ていました。小三の時、新しく陽子ちゃんが入ってきました。たまたま隣に寝ることになった私はどきどきしていました。私はその頃、レズとか全然知らなくてどんな話ししよっかなぁとか考えてました。陽子ちゃんは「ねえ、さくらちゃん気持ち良いことしてあげよっかぁ?」と言いました。私は「なにするん?」と聞き返しました。「じゃあね、もっとこっち来て…」私は「なんでだろ?」と疑問を持ちながら近づきました。陽子ちゃんの手が私のおまんこに…「なにするん(怒)」「ちょっと待って…もうすぐ気持ち良くなるよ…」触られ続けたら、何だか変な気持ちになっていました。
陽子ちゃんが「次はさくらちゃんの番だよ。」私はいま陽子ちゃんきしてもらった事をしてあげました。気持ち良さそうな顔をしていて自分的にすごく嬉しかったのです。それから、ペア替えまで毎日甘い時間を過ごしていました。
陽子ちゃんのお陰で私は今、バイです(笑)彼はもちろん知りません。
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:
2005/06/15 19:13:09    (VuK4koiN)
頭おかしいんじゃないの
2
投稿者:みなさ~ん
2005/06/12 13:52:37    (ZY7FRhJr)
これは作り話しです ちなみに↑この人 男で~す
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。