ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/06/13 14:51:47 (FcgiLqHs)
今から2年前、当時女子高生だった私は夜遅くまで友達の家で調子に乗って飲めないお酒を飲んで、少しフラフラしながらも、夜中に歩いて帰りました。しかもいけなかったのは友達も心配する程スカートが短かったのに酔ってたせいもあって平気で帰りました。途中公園のかなり急な階段に差し掛かると、ふもとに二人の泥酔したオバサンがなんかギャー×2話ながら座りこんでました。男じゃなくて安心して階段を上ってたら下から「パンツ見えてるよ~!」‥!?年輩の同性からの言葉に恥ずかしさと、酔ってるせいもあってレズっ気はないんだけど急にモット見せたくなっちゃって、わざと屈んでみたりしました。そしたら二人も上ってきたんです!私は怖くなって立ち止まってると追い付かれて「見てほしいんだろ?」など言われ怖くてうつ向いてたら一人にお尻をペロっと撫でられて、声をだしたゃったんです、そしたら二人はコソコソ話しだし、もうちょっとあっちで何か飲みながらお話ししないかと強引に奥の物置みたいな所に連れて行かれ、人が居ないのが分かると、一人が私の両手を後ろから掴むみながらスカートの中に手を入れてお尻揉むし、もう一人は前から足から胸まで触りまくり、もう私も本当に感じてきて(>_<)クネクネしながらアエイでると最初は冗談ぽい悪戯だと思ってたんだけど前のオバサンは違いました‥突然後ろにあった木の机に私を押し倒し、かぶさってきて乱暴にシャツのボタンをお腹まで外すとブラをずらしてオッパイにシャブリついて嫌がる私にキスまでしてきて‥も~怖くて泣きながら「やめて!」と拒んでたらもう一人が止めさせて、その後直ぐにフラフラしながら私を残して帰っていきました。私も泣きながら帰ったけど、間違いなく女からの愛撫に感じました。あれが男だったら‥と深く反省してますm(_ _)m
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。