ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

優子と‥

投稿者:貴子
削除依頼
2005/06/08 15:00:12 (iMEZKnF3)
私と優子は高校の同級生で卒業しておたがい会社勤めする様になってから付き合い初めて今は一緒に暮らしてます。
おたがいの親もまさかビアンなんて知らないし‥(笑)
週末二人でご飯食べに行った時優子が「あれ奈津美先輩じゃない?」って‥高校の時の1コ上の部活の先輩でイジワルされたの思い出して「アイツには世話になったよね~拉致っちゃおうか?」って優子に言ったら「良いね~賛成!」って。
私が「奈津美先輩~!」って声かけたら「あらアンタ達久しぶりね~アンタ達やっぱ仲良いね~」って全然警戒してなくて「何してるんですか?ヒマしてるんだったら私達のアパートすぐそこだから寄ってきませんか?」「えっ一緒に暮らしてんの?」「うん。」って奈津美先輩連れて帰って「さ先輩も飲もうよ。」ってお酒強い優子がガンガン飲ませて‥。「ちょっとトイレ借りるね。」って奈津美先輩が立ち上がろうとしたら足にきててフラついたから二人で目で合図して私が「先輩にはホントお世話になったよね~先輩がオシッコ漏らすとこ見たいな~」って二人で後ろ手に縛り上げたの。「ちょっと何すんのよ!ほどきなさいよ!」「ほどいて下さいでしょ!お前が情けない顔して小便垂らすとこ見たいんだよ!」って優子が奈津美先輩の髪の毛掴みあげてビンタしたのよ。生意気な事言っててもすぐ半泣きでさ(笑)。見せ付ける様に二人で舌絡めてキスして優子が「貴子お願い。」っていつもみたいに言うから優子のパンツの間から指入れてクチュクチュしてあげて‥
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:貴子へ
2005/06/12 14:21:11    (rlj.BxIQ)
ネカマ♂はもうコリゴリだよ^^;
2
投稿者:美和 ◆YaXMiQltls
2005/06/09 00:04:56    (hXL.v05A)
貴子さん、続きが知りたいな(*^_^*)学生時代にお世話になった先輩やから、いっぱいお礼、してあげたんやろうなぁ~(*^_^*)
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。