ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/25 04:15:54 (ElbaZ1Ht)
去年の話しだよ、田舎町のレディースに友達三人で入会したのね、今はやめてるよ、その時先輩のアパートに呼ばれて三人で遊びに行った時の話しだよ。グループの話しや上下関係について説明うけました。急に先輩がお前らけつの穴見せろと言われ三人いっしょにバックのポーズにされパンツを下げられ両方の穴を長い間見られました。恥ずかしくて泣きそうになりましたが三人同時と先輩がひとりなので我慢出来ました。その格好のまま順番にバイブを入れられ全員でひとりの穴を見ろと言われ恥ずかしかったです。感じることなく恥ずかしいだけでした。だって三人ともお風呂に入ってなくて、多分臭かったです。今はその時の出来事がオナニーのたびに思い出してます。女性に穴見られてバイブ入れられるなんて!あの頃は絶対服従の世界だからできたんですね、多分友達はその後も遊ばれてましたよ…かなり、私もだけど~
レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
3
投稿者:やすよ
2005/05/27 02:35:16    (sbSVTeHY)
先輩にレズられたよ、先輩の彼氏にもフェラばかりさせられた、その人メッチャ太かったからイヤでした。半年位で抜けたよ。
2
投稿者:みぅ
2005/05/26 16:41:18    (vH8TIptk)
その後ってどんなことされたんですか? やすよさんは後から入って来た(もしいたら)人にも同じようなことしたりしなかったんですか?

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。