ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/23 10:55:15 (R30HeBV8)
夫と息子を送り出すと、程なくして玄関のチャイムが鳴ります。
やってきたのは恵美子さん。
連休にアパートに越してきたのですが、実は来月息子と結婚する予定になって
おり結婚の打ち合わせがしやすいようにという建前で引っ越してきました。
恵美子さんは、すでに仕事も辞めているので、本音は朝から私と女同士の歓び
を楽しむためでもありました。
玄関のドアが閉まると、私達はどちらかとでもなく、お互いの唇を求め舌を絡
めあうのが日常となっていました。
舌を伝わって相手の唾液が口の中に入ってきます。
当然のようにそれは飲み干され、私は、キスをしたまま、玄関の鍵を閉めま
す。
カチャ……
鍵が閉まる音を合図に私達は服を脱ぎ捨てながら、対外は浴室に向かいます。
浴室でボディソープを手のひらにとって、相手の体を洗いながら、相手の敏感
なところを責めていきます。
ヌルヌルの体を擦り合わせて行くと私の乳房と彼女の乳房がお互いに押されあ
って変形しています。
この頃には恵美子さんは、もう快楽に酔ったような厭らしい顔つきになってい
ます。
この蕩けた顔は、息子には見せたことのない顔と恵美子さんは私に言っていま
した。
そのまま、私達は胸を擦り合わせながら、手探りで、おまんこの位置を探しだ
します。
胸を擦り合わせているため、おまんこが見える訳ではないのですが、指に伝わ
る感触で、彼女のどこを触っているかが目で見ているかのように分かります。
指で彼女の愛液を絡めとると、恵美子さんに愛液の付き具合を見せてから、そ
れを美味しそうに舐めて見せます。
自分の愛液を見せたときの彼女の恥ずかしそうな視線が、指を口元に運んで、
舌で愛液を舐めとると、おまんこを舌で愛撫されてるかの様な恍惚とした表情
に変わるのがなんともいえません。
浴室で、浣腸してあげたり、ペニスバンドやWディルドーを持ち込んで楽しん
でいると、一日浴室で過ごす事も珍しくもありません。
今日は、今浴室から上がって、快楽の余韻を楽しんでいるところです。
これから、ベッドで愛し合います。
恵美子さんも「私はあの人じゃなく、お母さんと結婚するのよ」などと嬉しい
ことを言ってくれます。
息子の婚約者を寝取った悪い母親ですが、恵美子さんとの関係は止められませ
ん。
結婚式の日が近づくたびに私達が絡み合う時間が長くなって行っているのが少
し気がかりです。
もし、今日二人が寝室で、裸で居る処を見られちゃったら、着物の着付けを教
えてたのよって、とぼけちゃおうかしら。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
11
投稿者:
2009/07/12 13:12:26    (ryVXUkF/)
その後は早くつづきを
10
投稿者:hitomi
2005/05/26 01:14:08    (CQsFa5L5)
優子さん、丁寧なレスがお人柄が出ていますね。
そんな優子さんが息子の嫁と関係あるなんて、
夢にも想像しないのでは?
まあ、嫁と母親が仲いいのは悪いよりいいですが ・・・

暇があったら、女子高時代の秘話も教えてください。
当時なので、今より厳しい時代でしょうから、
興味ありますぅーーー
9
投稿者:きぬ
2005/05/25 08:00:21    (pI7fWxXF)
 優子さん、はじめまして関東に住んでます。
私も優子さんとは事情が違いますが,10歳年下の女性(他人)と
愛し合ってます〃初体験も似てますので書かせていただきました、
女子大3年の時,同室のお母さんとビアン初体験♪内緒で卒業後も
続きましたが,大昔のことです♪
私達も,長いKissのあとお風呂に、第一の目的は陰部の剃毛
湯船に腰掛け,片方の足を大きく開き安全かみそりをあてつるつるに
愛液が溢れクリームがいらないほど、交互につるつるに
そのあと,洗い場で貝合わせ,少し剃り残しがあると,微妙に刺激があり
2人とも1回目の天国♪ そのあとリビングでランジェつけて
ワインやお料理を、口移しで飲んだり,食べたりときには噛み砕いて
食べさせてあげ,ソースなども乳首や,陰部につけて舐めることも♪
そのあと,ベットで延々と♪,おなかが空いたら,リビングで そのくり返しです
私達は,お道具はほとんど使いません、お口とお指のSEXです♪

お互いにリバ同士(私はすこしネコより)
強く抱擁し合い,お互いのあそこをお指で執拗に愛撫♪
愛液に溢れた陰部をくちゅくちゅとクンニし合い その後貝合わせ
69する頃は,何回も天国です♪
汗と,愛液でシーツなどのあとかたずけが,大変 これも愛の証かしら?
2人のSEXの6~7時間は、ほんのあっというま、
一緒に住んでませんし,たまに逢うからこんなに燃えるのかしら?
私達には,終わりがありません。
8
投稿者:まゆみ
2005/05/25 00:48:21    (RXDp0R1i)
お二人の年令も大体わかりました毎日、愛し合えるんですね。また、結婚後の事も教えてくださいね恵美子さんはお母さんがここにカキコしているのはご存じ?二人で下着交換なんかして愛し合ってくださいね
7
投稿者:ゅか
2005/05/24 23:48:17    (t2bPe897)
優子さんと恵美子さんすごく愛し合ってるね♪
そぅぃぅのすごぃ素敵だなぁ☆★
ゎたしも彼女ぃるんで優子さんと恵美子さんみたぃにずっとラブ②でぃたぃ
なぁ(*^∀^*)
6
投稿者:優子
2005/05/24 23:40:05    (VREclAuK)
二人の年齢との事ですが、実際の年齢を公開するのは、少し恥ずかしいので、
ヒントを出しますので、推測してみてください。
恵美子さんは息子と同じ大学を卒業して就職後程なくして結婚が決まったの
で、退職しました。
息子と恵美子さんは二年間同じクラブで活動していた頃から付き合いだしたと
の事。
私は高校卒業後、就職して、三年と勤めることなく、主人と結婚後、すぐに恵
美子さんの婚約者の息子(長男)を出産しました。
なんか分かってしまうようなヒントね^^;
今後の事は、うまく主人の目と息子の目に悟られることなく、女同士の結婚生
活を送れるように知恵を絞って行きたいですね。
私と恵美子さんがずっと専業主婦でいられれば(息子は親と同居を望んでいる
らしいので最初は二人とも専業主婦でいられます)、夫と息子を送り出した後
は、すぐに私と恵美子さんだけの二人の結婚生活が始まりますし、家族旅行と
かで出かけても、夜も更けた頃に女風呂に二人で出かけて、愛し合うことも出
来るでしょうね。また予算に折り合いが付けば、旅行先で別室を秘密に用意し
て、夫と息子の目の届かないところで、女同士で愛を語らうことも出来ますよ
ね。
夫と息子には申し訳ないけど、もう恵美子さんと離れられないんです。
もしも、ふたりの関係が夫と息子にばれたら、恵美子さんと二人で離婚して、
恵美子さんと二人で暮らすつもりでもあります。

5
投稿者:まゆみ
2005/05/24 11:09:18    (j/WveRl0)
いきさつを書いていただきありがとうございます。差し支えなければ お二人の年令と これからの様子など書いていただけたらうれしいです。
4
投稿者:優子
2005/05/24 06:56:24    (VREclAuK)
初めて恵美子さんに会ったのは、息子が彼女を家に始めて連れてきた時でし
た。
明るく従順そうな恵美子さんは私から見ても、かわいいお嫁さんになるかな。
と思えるくらいでした。
話が進んで行く内に出身校の話になり、偶然にも私と同じ女子校で、3年間寮
で、暮らしていたことが分かった時から、私達は急接近していきました。
私も女子校時代、3年の寮生活の中で、先輩や、同級生たちから、同性愛の歓
びを教え込まれた場所が、あの女子校の寮だったからです。
その日は私もあの寮に居たことを話しただけで終えましたが、息子の携帯から
恵美子さんの電話番号を調べだし、息子とデートを終えた翌日に会って話をす
ることが出来ました。
やはり、彼女もあの寮で、女同士の歓びを教え込まれていました。
私も彼女も若気の至りの経験として心の中にしまいこんでおいたのですが、同
じ経験をした相手が目の前に居ると思うと、あの甘美な経験が甦ってきたので
す。
そして私達は、そのままホテルに向かいレズビアンの関係を結んで今にいたっ
ています。
そして、私たちがこんな関係のまま息子との結婚話は進み来月結婚するまでに
なっています。
3
投稿者:まゆみ
2005/05/23 23:09:18    (QfzwSNP3)
お二人がどうしてそんな関係になったか知りたいわ 詳しく教えてください
2
投稿者:ゆかり
2005/05/23 18:34:58    (oLrkFJIe)
ゆかりは 女装娘です。

ゆかりは 嫁のお兄さんに 女装で抱かれてます。
パンティーにブラジャー ミニスカート メイクはお兄さんがしてくれます
完女でお兄様に愛撫され パンティーを 濡らし女の娘の様に 声をだし
抱かれる 喜びを知ってしまったの
最近は 嫁を抱くより 義理兄に 女装で抱かれるほうが 感じてこまちゃいます
ゆかりらは ラブホでします バレルと怖いもん。
でも お家も スリルが有って 良いかも。

レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。