ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/05/11 17:47:40 (.8tnNCSn)
下にカキコした まきです。
昨日はクミさんと残業して、一緒に食事して帰る事になりました。
決まったのが夕方だったんですけど、クミさんと一緒に残業~食事って思っ
ただけでもうドキドキでした。
仕事も終わってから会社の近くのよく行く居酒屋さんへ。いつもと違ってお
店では一番奥の席に行きました。
少し飲みながら、この前のエッチの話をしてたら感じちゃって濡れてきて困
りました。その様子をクミさんに見透かされたようで「感じてるんでし
ょ?」なんて耳元で囁かれちゃって、そしたらもう私はエッチモード突入!
(w
クミさんに「部屋に来てくれますか?」って言っちゃったんです。
それからすぐにお会計して、急ぎ足で電車に乗って私の部屋へ。
シャワーも浴びさせてくれなくて、玄関とキッチンでしちゃいました。
この前とは違って、私が先にクミさんを攻めたんです。クミさんはとっても
感じてくれて、あそこはビショビショでした。
そして、初めて「貝合わせ」をしたんです。もう2人共感じまくりで大変でし
た。(あんなに気持ちいいとは思いませんでした)私はまた何度イッたのか
分からない程です。汗だくになったんですが、汗なのかエッチなお汁なのか
わからなくて、それが余計にエッチな気分を盛り上げて本当に気持ち良かっ
た!

その後は一緒にお風呂に入ったんですが、その時クミさんにアソコを剃られ
ちゃいました。剃ってもらいながら「あぁ、もう後戻りできないんだな」な
んて思ったら涙が出てきて。。そしたらクミさんが優しく抱っこしてくれて
「まきのコトずっと好きだった。これから一緒だよ」って言ってくれまし
た。私が泣き止むとクミさんが自分のも剃って欲しいって言うので、恐かっ
たんですが、クミさんのアソコを剃ってあげました。2人共ツルツルになって
少し笑っちゃいました。お風呂から出たら抱き合って寝たけど、すごく安心
してぐっすり眠れました。

これからどうなるのか分かりません、とっても不安に思います。
でもしばらくはクミさんと愛し合いたいなって思うのです。。。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。