ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/05/06 01:44:58 (MjRmu9qN)
仕事も終わり更衣室で着替えをしようとしてブラウスを脱ぎ始めた所に、里美さんが入ってきました。里美さんは私を見るなり抱きついてきました。私も冗談だと思い笑ってました。でも里美さんはキスをしようと私に迫ってきたのです。私はびっくりしましたが、そのまま唇を重ねました。里美さんはキスがすごく上手く私の力が抜けてきました。首筋から順番に愛撫されブラも外され背中から胸へ舌を這わせました。私は里美の事は好きだったので彼女にすべて任せようと思い感じてました。でも里美さんがスカートを捲り下着を脱がしクリを触りながら後ろに回りおしりを撫でてきました。私はすごく濡れてきて声も少し出始めました。あそこへ指が入ってきました、更に里美さんは指を出し入れしながら、おしりの穴も愛撫してきました。恥ずかしさと気持ち良さで私は直ぐにいってしまいました。でも里美さんはやめる事無くおしりにも指を入れてきました。また直ぐにいってしまいました。おしりは初体験だったからなんかぼーっとしてしまって…それからは里美さんの部屋へ行き、わたしも里美さんへ愛撫をし二人と何回も感じ合いました。でも里美におしりの穴を舐めてもらうのが癖になりそうです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。