ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/27 18:16:54 (RirxxjRO)
私は顔に似合わず昔暴走族の頭やってました。。顔に似合わずって言うのは自分で言うのもおかしいんですけど結構美人なんです(笑。それで暴走族に入ってるときに当然喧嘩とかあるんですけど、ある日頭同士で喧嘩するって事になって日時と場所を指定されて行きました。普通仲間を連れて行くんですけど何故か一人で来いと言われたので一応従いその場所に行きました。そこは工場でした。中に入りました。あっちも一人だったんで勝ちを確信しました。(女に喧嘩負けなし)そして近ずいて喧嘩が始まりました。最初掴み合いになったその時いきなり首筋を舐められましたそれで私が(何すんだよ!てめぇ!)と言うと「喧嘩は何でもありだろ!」と言って来ました。それでまた喧嘩が始まり今度はいきなり後ろに回り込んで首筋を優しくキスされ胸を揉まれて力が抜けて倒れてしまいました。それから服を脱がされ乳首を舐めてきましたそれで私が(や、ヤバい!!感じちゃう)と思うと無言で乳首を優しく噛み吸われて右手は太ももをなぞり始めました。私は思わず(はぁっ・・・)と言ってしまったんですがすぐに髪を引っ張って取ろうとした瞬間なんと指を私のま○こに入れたんです。私は何が何だかわからなかったんですけど(はぁっ・ん・・・は、離せぇ)と不覚にも感じながら言って殴ろうとすると指をま○この中ですごい速さで動かして来るので力が抜けてしまい等々(離・・・あっ・・・・はぁっぅん・・・・あーん!!!)と逝ってしまいました 。もうその後は相手の思うがままに逝かされまくってグッタリしてしまいました。もうそいつとは喧嘩したく・・・ちょっちしたいかも(笑。とにかくそれが女に喧嘩負けた最初で最後^^;
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。