ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/22 03:16:34 (Cq/gNVl6)
OL時代の話です。私は中小企業の新入社員でした。経理の美那さんは、ほんとに杉本彩にソックリでした。まず顔がソックリで、体も女から見て「うわ~羨ましすぎ!」って感じでした。性格は気さくで、本当何でこんな中小企業なんかでOLやってんのかなーって疑問でした…私ある日会社に忘れ物をしてしまい、会社に戻ったんです。戻ってきたら自分のフロアはまだ電気がついてる!誰か居る!って、安心して忘れ物を取りに。おそるおそるドアを開けたら…何故か美那さんが!スカートの下はガータベルトだった…私がオフィスに入った時、まさにオナ中だったみたいで…ガータ下のTバックのパンツからマンコに指を入れ「あぁっ、あんっ!」って。ブラウスのボタンを引きちぎるように開けてオッパイ揉みまくり。私自身オッパイはFカップで、自意識過剰ながらも鏡で自身を映しながらのオナニーが大好きなの。美しい美那さんのオナニー現場に見とれてしまい感じてしまい…私、美那さんに気付かれてしまいました。「す、すみません。私忘れ物しちゃって…」と忘れ物を取りに行こうとしたら、美那さん「あ、あーそうなの?」と気まずかったみたい…でも美那さん、オナニーの美那さんの色っぽさったら。私舞い上がってしまい、「み、美那さん、キレイすぎです!」なんて言ってしまったの!それでその場を立ち去ろうとしたら…美那さんに手首を掴まれ…「ねぇ、一緒にやってみない?」って言われたの…
美那さんの魅力に負けてしまい「あっ、はい…」って答えてしまった私…美那さん、ブルガリの香水の香り。あはんって言いながら女同志でかなり凄く濃厚なキス。「えみりちゃん、オッパイ大きいのね。ああん」なんて、言うから私ちょっと犯されモード。私びっくりだったんだけど美那さんとレズなんて。オナネタに一生残したい!って思ったの。美那さんの体も凄いけど、キスも本当すごい。美那さん、私のオッパイをかなりのテクで可愛がってくれるの。「あぁ~っ、はぁ~っ」って、気持ち良すぎ。そのうち美那さんが「貝合わせしようね」って。固いデスクの上に移動したの。貝合わせ…初めて知ったの。二人で「あぁ~ああん!」「気持ちいい!」「もっと!」って叫びまくり!凄いの!クリってあんなに固くなるの?位に。濡れ濡れマンコが重なりグチュングチュンて音がして、お互い潮吹きまくり…レズって限度無い。3時間くらい後で液を拭いて終わったけど。。美那さん、私の上司と不倫で揉めて、別れたくない余りにオフィスでオナってたらしいの。美那さん可哀想で…ついこないだまで私は美那さんとレズでした。またお話しますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。