ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/04/21 08:29:53 (xrNlX3qS)
友達としちゃいました♪
放課後の部室で始めは彼氏の話とかをしてたんですけど、そのうちオナニーの話になっちゃって…。
「じゃあ見せッコしよっか?」
って友達がいうので、見せ合いました。
クリちゃんつまんで、コリコリさせながら、胸をきゅうって揉んでたら、すっごい感じてきちゃって、「ふ、ぁ…」とか声出してたら、「…エッチなんだね」って言われて、アソコ舐められました。
彼氏は乱暴に舐めるのに、その友達はゆーっくり舐めるんです。
舌の先っぽでクリ突いて、びしゃびしゃになったアソコを焦らしながら…。
もう大洪水になっちゃいました!
私は何かを入れて欲しくて仕方なくて、「い、入れてっ!!」って叫んだら指を入れてくれました。
くちゅくちゅと中を掻き回されると、すごい良くてすぐにイッちゃいました。
でも友達はまだ触ってきます。
「ん、ぅ…も、無理っ」
「頑張って、ゆうか…もっと良くなれるから」
友達の言う通り、またすぐ良くなってきてしまいました。
こうなると指だけじゃ物足りなくて、「もっと、もっと太いのちょうだい!」って言っちゃいました。
すると友達はためらいながら辺りを見渡して、部室に転がっていたバドミントンのラケットを出してきて「コレでいいかなぁ?」と聞いてきたのです。
もう私は何でも良くって、「入れて入れて!」っておねだりしました。
ズボッて音を立てて、ラケットは私の中に入りました。
もう良くて良くてイキまくりました。
その後はラケットをアソコに挿したまま友達にご奉仕しました。
友達はセカンドバージンだったので、ラケットではなく私の指だけで感じてました。

最後ラケットを抜く時に別の友達に見られてしまいましたが、私達は彼氏とは別れて今も色んなエッチをしてます!
この間も、プリクラを取る時にアソコに指を入れたポーズで取っちゃいました!
レズ最高!
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。