ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:織姫
削除依頼
2005/04/18 16:26:01 (sXFB7XGm)
夜2人で部屋で飲みながら、色々話してました。

しばらくすると、お姉さんは私のとなりに。。
並んでお酒飲んでたら、
飲みながらお姉さんの手は私の内股をスリスリ♪

あん♪って感じ。。☆

「久しぶりにしよっか☆」ってお姉さんに言われて、思わず黙ってうなずい
ちゃいました♪

それからキスされて。。
お姉さんはキスしながら私の胸を揉み揉み♪
それからその手は下の方に動いていって、
パンティの中に入って、私のクリちゃんをスリスリって♪
私はキスされながらウッ♪ってなっちゃいました。。

それから私は服を全部脱がされて、お姉さんも全部脱いで、
今度は乳首を舌でコロコロされながら、
クリちゃんを指で責められました☆
アアァッ♪ってもう声がとまらなくなってきて^^

責められながら私はお姉さんの胸を触ってました♪

そのうち、69の体勢になって♪
お姉さんは私のクリちゃんを、私はお姉さんのクリちゃんを。。
アァッ♪アアッ♪って、声が出ながら、私は一生懸命舐めてあげました☆

その体勢でずーっとクリちゃんを責められて、
私は我慢できなくなって、とうとう☆
アアァァッ♪イクゥゥッ♪
って、いっちゃいました♪
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。