ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/14 14:54:40 (7sTz/RUw)
友達のアミと遊んでいて二人でH本を読んでいたらHしたくなってしまい公園のトイレへ…私が攻めてアミのオッパイを揉んだりしているとアミは「あっ…ダメ…」と少し恥ずかしそうに。かわいくてペロペロ音をたてて舐めてあげると「アユ~我慢できない~」と言うのでクリを摘んだり擦ったりしてあげたら「もっとしてぇ…」と求めてくるので指を1本、2本と少しづつ入れていき最後は4本まで入れてあげてメチャクチャにかきまわしてあげました。アミのマンコからグチュグチュビチャビチャと汁の音が聞こえ「アユ~っ!アミ、イッちゃうよ~…」と言うので「アミ、イっちゃっていいよぉ」と言って更に激しく指を出し入れしてあげたら「あっあっ!あぁ~ん!ダメ!イっちゃ~う!!」と。そしてアミのマンコがヒクヒクと脈をうっているのが分かりアミは私の手でイッてしまったのです。 そんな姿を見てしまった私も我慢できなくなり誰もいない家に帰り今度はアミが私のおっぱいを舐め始め「さっきのお返しだよ」と言って乳首を摘んだり噛んだりしてきて、「アミ…気持ちイイ…もっと激しくしてぇ」と言うとアミは私のマンコをペロペロおいしそうな音をたててクンニしてくれました。そんな姿がかわいくて双方バイブを出しお互いのマンコに入れて交互に動くとバイブが奥までつかれて二人のマンコから溢れ出た汁がグチュグチュと聞こえました。動くたびにオッパイがプルンプルンと揺れて自分で乳首を摘んでコリコリ。「あ~ん。気持ちイイ。アミ~アユ~!アッアッ。イィ~。イクイクイッちゃう~!!」と二人共イッてしまいました。 お互い彼氏がいるけどたまにしてます。これはこれでまた違う快感があり、やめられません☆アミとアユだけの秘密。
思い出してカキしていたらまたHしたくなってしまいました…今からオナニーしちゃいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。