ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/13 22:45:04 (F1eSWGqE)
以前から会社の後輩のユミの事かわい~なって思ってました。会社の飲み会の時ユミの隣に座って酔ったイキオイで「私が男だったらユミの事カノジョにしたいな~」って言っちゃったの。ユミも「けいこさんが男だったら全部あげちゃう。」って赤い顔して言ってくれて「ユミ可愛いね~食べちゃいたい‥」「私もけいこさんに食べられたい‥」ってなんか女同士ラブラブで‥。
飲み会もお開きになってユミに「二人で飲みなおさない?」って私のアパートに誘ったら喜んで着いてきて‥「ユミって本当可愛いよね~彼氏いないの?」「いませんよ。けいこさんも素敵ですよ。私本当けいこさんが男だったら迷わず告ってますよ。」「女じゃダメ?」ってユミの膝に手を置いて聞いたの。
「けいこさん‥」ユミは経験ないみたいで戸惑ってたみたいで「私リバなの。ユミみたいに可愛い子好きよ。」ってキスしたら初めは驚いてたけど舌入れたら絡めてきて優しくオッパイ触ってたら服の上から分かる位乳首が硬くなってきちゃって「ユミオッパイ立ってるわよ。こっちはどうかしら?」って股をサワサワしたら「けいこさん私‥」「ユミこれから二人の時はけいこさんじゃなくてお姉様って呼んで。私燃えるの‥」「お姉様‥」ゆっくりスカートの中に手を入れてパンティーの上から確かめたらヌレヌレで。「ユミオマンコがヌレヌレよ。エッチな子ね。」ってイジメたら「お姉様ユミ気持ち良い‥ユミお姉様の事前から好きだったの‥お姉様の女にしてください。」って可愛い事言うの。
下着だけになってベッドの上で抱き合ってキスしながらお互いのオマンコを指で擦り合って「ユミのオマンコ舐めさせて。大好きよ。」「お姉様ユミもお姉様のオマンコ舐めたい。」ってシックスナインになって舐め合ったの。ユミはクリが敏感で皮剥いてチロチロ‥って舐めたら「お姉様ユミイッちゃう~!」ってビクンビクンって震えながらイッたみたい。腕枕してあげて「気持ち良かった?」って聞いたら「うん。私だけイッてごめんなさい。お姉様のオマンコもっと舐めさせて。」って2ラウンド目に入って舐め合ってたらまたユミが「お姉様ユミまたイッちゃうよ‥」ってイッちゃったの(笑)。
「ユミは敏感なのね~羨ましいわ。」「恥ずかしいです。私ばかりで‥舐め方お姉様教えてください。お姉様にもイッて欲しいの。」って言うからイクまでたくさん舐めさせちゃいました。つづきはまた‥
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。