ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/04/11 09:39:32 (hcENgey3)
 私は某東証2部上場企業に勤務しています。
結婚8年目の33歳、子供はいないので夫とふたり暮らしを満喫してます。
ただ、最近会社の後輩マユちゃんの事が気になってしょうがなかったんです。
そこで先日、会社のお花見が終わったあと、「ふたりで飲みなおそ」って誘って
しまったの。
彼女はうちの支店に配属になって2ヶ月たらず、独身でまだ20歳代前半、
某国立大学を出ている才女なんです。仕事もバリバリこなす頑張り屋さん。
そんな彼女は最近彼氏と微妙な感じだっていう話を聞いて・・・ドキドキ。
私のことも「前から先輩はユンソナに似てるって思ってたんですよぉ~」って
言ってくれるし、「もうこの娘ったらぁ」って酒のせいにして唇を奪っちゃった。
彼女は「先輩どうしちゃったんですかぁ」ってかなり慌ててたけど。
でも私はお構いなしに、彼女をタクシーに乗せ私の自宅へ。
夫が仕事から帰るのは12時過ぎだから、2時間たっぷりあるしって思って。
その後は、もうマユちゃんのベトベトになったクリちゃんを丹念に30分くらい
舐めまわしちゃった。すっごく大きいのでビックリしたけど。
マユちゃんたら、「せんぱぁ~い」って甘い声をあげて3回イッちゃった。
そのあとアナルにも舌を入れ(いつも夫にされていて気持ちいいので!)てみた。
かなりいい感じだったみたい。そのあと、マユちゃんも私のクリをぺろぺろしてく
れた(かなりぎこちなかったけどね)。
その後は、会社でも週2~3回は、休憩時間に給湯室に呼び出して、舐めあっこし
ている関係がつづいてまぁ~す。彼氏とも別れたみたいだし、これからも楽しめそ
うかな。


レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。