ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

卒業旅行

投稿者:ミカ
削除依頼
2005/03/31 11:01:23 (42CZieFu)
私は仲良しの暁子さんと温泉に行きました。
夕食にお酒を飲みすぎて、そのまま寝てしまいました。
何かくすぐったい気分で目が覚めると裸にされ広げた
両足の間で暁子さんが私のアソコを舐めていました。
驚きと羞恥心で「あああ・・・、やめて。」と声を出すと
暁子さんは「気がついた?綺麗なおまんこね。
ミカ、処女だったんだ。処女膜も見えるわ。」
「恥ずかしい・・・暁子やめて。」
「恥ずかしくないわ、女同士だもん。・・・もっと舐めてあげる。」
舌で器用にクリの皮を剥かれ指で小陰唇を広げられ
尿道口から肛門まで舐め上げられました。
「あああ・・・、気持ちイイ、イク、イク、イクーう。」
「ウフフ、処女のまま逝ったわね。今度はあなたの番よ。」
暁子さんはぐったりした私の体の上で向きを変えました。
「私と同じにするのよ。ホラ、舐めて。」
目の前に暁子さんのあそこが・・・。
暁子さんはアソコの毛を処理していてツルツルの恥丘
から小陰唇とクリが顔を出していました。
暁子さんの真似をして舌を動かすとチーズのような味
で少し白っぽい液が溢れてきました。
「ミカ、上手よ。あああ・・・クリ、クリを吸ってえ。」
小指の先ほどに充血したクリをチュウチュウと夢中で
吸い続けました。「いく、いく、逝っちゃうーあああ。」
体を痙攣させるとアソコから潮を噴きながら逝きました。
抱き合ってディープキスを繰り返し一休みしたあと
一緒にお風呂へ行き私のアソコの毛は暁子に剃られました。
お風呂から戻ると暁子さんがかばんの中から
「ねーえ。こんなの見たことある?」
と言って張型を取り出しました。
男性器そっくりの形でスイッチを入れると
グリグリと振動しながら首を振ります。
「いやーあ。恥ずかしい。」「触ってごらん。ホラ。」
そのまま触らされ口に咥えさせられました。
お布団の上で四つん這いの格好で張型を突っ込まれ
暁子さんに処女を捧げました。
「い、痛い、ダメ、止めて。あああ・・・。」
「大丈夫よ。誰でもやってる事だから。ほら、先は入ったわよ。」
ッズブズブと根元まで貫かれると同時に
もう一本の張型をお尻にも入れられました。
「いやーあ。なに?止めて。あああ・・・・。」
「入ったわよ。二つの穴に。すごい格好ね。
記念写真でも撮っとこうか。」
暁子さんはケイタイで写真を何枚も撮っていました。
朝まで何回も逝かされ、最後は貝袷せで一緒に・・。
もう暁子さんとは離れられません。











レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。