ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/03/12 16:00:51 (MIWvIAYJ)
しちゃいました♪ ある日いつものよぉに放課後みんなで学校でお話したりしていました♪ ⑤人でいたけど③人ゎ職員室に用事があるって言って職員室に行ってしまいゎたしと友達のふたりだけになってしまいました♪ゎたしゎ前カラその子が好きでした♪♪その子ゎ私のひざの上に座ってていろ②お話してました♪私が『●●好き』って言ったらその子ゎうれしそぉに私にキスしてくれました。。。誰か来ちゃうとヤバいからって言ってふたりでトイレに行きました。。。トイレに行くとDキスしてくれました。。も~すっごぃ濡れちゃいました。。。 私ゎその子のパンツの中に手を入れてクリを触って気持ちよくしてぁげました。おまんこに指を入れてぁげると『ぁっ…んっ…』といってその子ゎイッちゃぃました。。。その時の顔がすっごぃかわぃかったです♪♪♪ そのあとその子のおまんこを舐めてぁげました。。。いっぱい②舐めてぁげました。。。すっごぃびしょ②に濡れてましたも~かわぃくてかわぃくしかたなくていっぱいいぢめちゃぃました♪ それからその子ゎまたイッちゃぃました♪♪ そしておまんこを擦りあわせてふたりで気持ちよくなりました♪♪ そして今でゎナニもなかったよぉにふつうのぉ友達として仲良くしてます
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。