ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2005/03/21 12:53:59 (P4MlGUKP)
私は去年の4月に入社した19歳です。上司は35歳の女性(独身)ですが、とてもきれいで頭がよくて面倒見もよい人でみんなから慕われてます。そんな上司を私も尊敬してました。あの日までは…。ある日、私は仕事を終わって帰ったんですが、忘れ物に気付いて会社に戻ったんです。そしたら、会社で履いている私のスリッパを上司が舐めていたんです。「愛ちゃんのスリッパいい匂い~」とか言いながら。「何してるんですか?」って言ったら、何でもするから誰にも言わないでって言われました。ショックでしたが、本当に何でもするか試してみたくもなりました。
まずは、上司(彩佳って言います)の名前を呼び捨てで呼んでみました。そしたらそれだけで濡らしてました。本当に何でもありだと確信したので、いろいろ命令してみました。まずは、彩佳を下着一枚にして、しかも半分おろしてバイブをつっこみました。そして、私の脚を舐めさせました。うれしそうに舐めてました。唾を吐き掛けたら喜んでいます。あとはベルトを首に巻き、赤い紐で縛って四つん這いで散歩をしました。スリッパでお尻をひっぱたいたりもしました。彩佳は愛様と呼び、私は雌豚と呼んでます。会社にいるときも小声で雌豚と呼ぶと濡らしています
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。