ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/02/20 12:24:18 (IWcqANQ5)
中2のリカです。美術のゆき先生とラブラブです。美術室に呼ばれてしてくれま
す。キスしながら胸をさわられると気持ちよくてボーっとしてしまうんです。
先生の手がだんだん下がってきてスカートの中に入ってくるころはもう下着はビチ
ョビチョ、優しくあそこをさわってくれながら耳元でいやらしい言葉を言うんで
す。窓際に立たされてスカートと下着を脱がされお口であそこを舐めてくれます。
外には他の生徒がいっぱいいるんです。恥ずかしくて気持ちよくてあそこは洪水状
態です。お尻を突き出してあそこにバイブを入れられます。立っていられないくら
い気持ちが良くて恥ずかしいけどお漏らししながらいってしまいます。
その後はゆき先生を私が愛してあげます。着ているものを全部脱がして鏡の前で胸
をさわりながらあそこを弄ってあげます。先生は鏡の自分を見ながら肩で息をして
足を大きく開いていきます。あそこが丸見えです。濡れ方もすごくて足を伝わって
床まで濡れてしまいます。お口で舐めてあげると私の頭を両手で押さえながら腰を
いやらしく振って私の名前を呼びながらいってしまいます。それから二人で裸のま
ま机の上で抱き合いオナニーをみせっこしながら一緒に気持ちよくなります。
ずーっと一緒にいたいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。