ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/02/11 23:36:09 (oX/Qzfso)
ついさっきまでの出来事です。いつものジムに行きました。
着替える際にも何かを期待しながら競泳用水着に着替えてSPAに行くと、先日ゆーなを触り続けた若奥様が居ました。恥ずかしいけど軽く会釈したら『又来る特に思った』と彼女が言いました。ゆーなは顔から火が出るほど赤面してたと思います。その場を去る様にいつものミストサウナ室に入りサマーベットに横になり深呼吸して落ち着こうと懸命でした。そこへやっぱり来ました。でも今日は一人です。目を閉じて寝た振りのゆーな。当たり前の様に隣に横になり躊躇う事無く腰から柔らかに無言でタッチされて…ゆーなは又気持ち良く成れる!?と思っただけで、濡れてきました。脚を組変えたりした仕草で悟られてました。
『感じる為に来たんでしょ?胸出して!』と言われゆーなは自分から水着の肩紐を左右外して、手ブラ状態。全身を触れるか否かの柔らかタッチで彼女の指が股間に届いた時にゆーなの胸は露になりました。彼女にしがみつき処女の様に震え、何故か泣いちゃった。心の底から求めていたと思った。水着のハイレグはずらされて細い指先が手入れした淫毛を掻き分けて、熱く濡れた淫液を確認するとクリを摘んで押し付ける様に刺激!!ゆーなは最初の絶頂を迎えました
。周りの事など何も気にせずただ繊細な指先に堪能して自ら子宮まで迎え入れ易いように脚を拡げて…指マンが始まると、ゆーなは自分で胸とクリを揉んでオナニー状態。(多分)3本指マンでゆーなはオシッコ?潮吹き?大量のイヤラシイ液が出ちゃった。その瞬間に絶頂を迎え気が遠くなっちゃった。粗い呼吸が止まらないで気が付くと水着はそのままに、両隣のサマーベットには、別の中年女性が淫擁な目付きでゆーなを視姦してた。慌てて胸元を隠してルームを出ちゃった。外でもイヤラシイ微笑がゆーなにむけられてた。この快楽はとても辞められそうにも無いかな!?長くてごめんね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。