ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

由美と2

投稿者:
削除依頼
2005/02/11 12:47:36 (d0NFiRzp)
風邪をひいてしまいました。
夜ゆみっちがお見舞いに来てくれるってメールがありました。
ちょっと期待しています。\(~o~)/
 この前の続きです。
 キスを10分ぐらいしていたでしょうか。口紅でぐちゅぐちゅになってし
まいました。綺麗に拭き取ってあげてから乳首を舐めてあげました。ゆみっ
ちの乳首はかなり大きいんです。(コンプレックスがあるみたい。)口に含む
とかなりのボリュームです。軽く噛むと「あーー」と大きな声をあげるので
あわてて指をゆみっちの口に入れました。ゆみっちも気づいて指をしゃぶっ
てくれました。
右手をスカートの中に入れると足を少し開いてくれました。パンストの上か
ら触ると、ひざががくがくとふるえているの。かわいい!パンストをひざま
で下ろして便座に座らせて足を開くと、クリちゃんが顔を出していました。
クリちゃんもちょー大きめ。指でふれると「あーーー」とおおきな声をあげま
す。キスをして口をふさぎながら指を動かすと全身でがくがくと震えている
の。思わず強く抱きしめながら指を動かすと、逝ってしまったみたい。抱き
上げて強く抱きしめてあげました。太ももまでびっしょり濡れていたのでテ
ッシュで拭いてあげてから服を直してあげました。便座に座ってゆみっちを
ひざの上に座らせて落ち着くまで抱いていました。ゆみっちからキスをして
きたので「私のアパートに行かない?」と聞くと大きくうなずきました。ちょ
ーハッピーあの大きなクリ舐めてみたい!!!!!!

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。