ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

ゆーな

投稿者:ゆーな
削除依頼
2005/02/08 16:10:12 (qkom8wF1)
昨日の事で火がついたかも…25でホステスしてます。店の娘はみんな綺麗なので私も自信の売り上げの為と、一ヶ月ぶり入会してるジムに行き、SPAでミストサウナで寛いでいるうちに寝てしまいふと気が付けば2人の30前半のコマダムにすべすべ触られちゃった。経験は前からあったので、期待でどきどきしながらも寝たふりしてたら、小声で『待ってたんでしょ!?起きてるくせに!!』ってバレバレ。競泳水着がハダケテ、1人は私の背後抱えて乳房丸出しで絶妙なタッチで揉み、1人はサマーベットの下にひざまつき両足を掲げ水着ずらして粋なり舐められちゃったぁ
びくんってなっちゃって感じて漏れるようなアエギ出ちゃったら、胸を揉んでいる人は私に濃厚なキスをしてきて私は受け入れると、したの女性は私のなかに自分で舐めて良く濡らした2本の指で指マンされちゃった
とても気持ちよくなって最後は失禁しながら行っちゃった! 私がSPAに入ってきた時からチェックしてたらしく、何気なく私はアソコを頻繁に触っていたらしい。でもそれは新しい水着に慣れてなかっただけなんだけど、いつの間にターゲットになってた2年ぶりの女性からの快感。暫くまたビアンになりそうで今も自分で慰めてます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。