ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

高校の時

投稿者:あみ
削除依頼
2005/02/06 23:34:47 (CB8RYA34)
 女子校でした。中学からずっと。だから、女同士じゃれあうのって慣れてたんで
す。
私は身長155ちょいで、髪はボブでかわいいっていつも先輩からかわいがられて
ました。高校生になっても、同じ部活の先輩で、おねえ系の人がいていつもかわい
がられてました。でも、ある時からちょっと変だなって思いはじめて、事件が起き
てしまったんです。
 授業をさぼって部室にいると、そのS先輩がたまたまやってきたんです。最初は
普通に色いろなことをしゃべっていました。その時S先輩は隣りに座っていたので
すが、私の学校はセーラーで、ネクタイをつけるんです。
 ネクタイ曲がってるよ、と言って私のネクタイを結び直してたんです。
そしたら、突然夏服のセーラーの上から胸をなぞりはじめて、私は気持ち良くなっ
てああ、って声をだしちゃって・・・。気持ちよくしてあげるって言うと、私の
ブラのホックを外して胸をじかにさわってきました。辞めてくださいって言っても
辞めてくれません。こんなにおっぱいが大きくなったのはあんたがエッチなこと
ばっか考えてるからなのよって言って、乳首をつまんで、舐めはじめました。
 そんな体験はじめてだったので気持ちがよくてあえぎ声をあげてしまいました。
その後、S先輩は私のパンツをぬがしてこんなに濡れてるじゃない。あんた、ただ
のメスブタよ。いいこぶってるけど。と言って、あたしのあそこに指を入れました。
 その後はバイブ責めです。もう処女ではなかったので、気持ち良かったですが、
バイブははじめてでした。   それがすむと私はS先輩を気持ち良くしてあげた
くて先輩の制服を脱がして、先輩が気持ち良くなるようご奉仕しました。
 乳首を舐め、S先輩のあそこをかわいがってあげました。 先輩はサドなので
私をいたぶるのが一番気持ち良くなるみたいで胸をいじりまわしながらバイブであ
そこを集中攻撃です。その後ぺ二バンをつけた先輩のそれを
私がフェラチオをするみたいにしゃぶると先輩は気持ち良くなって、あえぎまし
た。私は嬉しかったです。   もう授業が終り、先輩はこのことはしゃべっちゃ
だめよ。と言い、
今度の約束をしました。 それから2年間、卒業するまで関係は続きました。
 やることはじょじょにエスカレートしていき、ぺ二バンで私は何度も犯され、
縄でしばられたり、ビデオで撮影されて、それを私に見せながら、バイブで拷問
されました。ビデオにするからと言って、年上の知らない人達と3pをさせられたこ
ともあります。
 先輩のおかげで私はMの血が目覚め、今では女をいたぶる方にまでなって
しまいました。 全部S先輩のおかげです。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。