ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/24 12:33:59 (Rj/uIaJz)
女の子にナンパされちゃいました。

近くのショッピングセンターにいつもは友達と寄ったりするんだけど、その日
は友達が用事があって、一人で寄って、ゲーセンに新しいプリクラの機械入っ
てたから見てたら、「一緒にプリクラ撮らない?一人で撮ってもつまらないか
ら付き合って?」って言われたの。
その子は他の学校コで、良く来てプリクラ撮ってるみたいで、エミと一緒で
たまたま一人なのって聞いたら、「うん、そんなとこ。」って言ってた。

最初は普通に撮ってたんだけど、その内、エロプリしないとか言われて、そん
なのした事ないから面白そうとか思ってやっちゃった!
最初はパンチラとかだったんだけど、エスカレートしてきて、彼女が制服の上
脱いでブラになったり、そのうちブラはずして、胸出したり、パンティ脱いで
お尻出したりとかチョー過激で、なんかエミもコーフンしてつられてやっゃっ
て、そしたらふざけて胸揉んできて、なんか気持ちいいからそのままにしてい
たらキスされてコーフンしちゃって、胸ペロペロ舐められちゃいました☆
プリクラなのに、エミがアンアン声出しちゃったから、「ここで声出したらマ
ズイよ。ウチ来ない?」って言われて、行っってエッチしちゃいました。
エミまだ彼氏いないから、これがエッチ初体験☆エミ、オナニもした事なかっ
たから、舐められるのすっごい気持ち良くて、ハマっちゃって、いっぱいして
もらったから帰、るの遅くなっちゃった。
それからは、放課後に毎日彼女の家に行ってエッチしてます☆

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。