ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/16 15:58:16 (dk7CiXhS)
実は私、一年前の冬休みから担任の恵理子先生の彼女になっています。
たぶんクラスの同級生達は私と先生の関係を誰も知らないと思います。私目立
つタイプの子じゃないし、口数も少ない方だから…
でも、週末になると先生は私に家に来るようにメールを入れたり口頭で伝えた
りしてきます。
学校でこんな話されると疑う人が出て来はしないかと内心ヒヤヒヤです。
もう関係を持ってから、かれこれ毎週のように、先生のお宅にお邪魔して日曜
の夜遅く家に送ってくれるまで、ほとんど先生に抱かれています。
私の親には、受験対策って事で苦手な数学を教えてもらっていることになって
いるんだけど^^;;
それでも最初の頃は何度も先生との関係を絶とうと思ったけど、先生に触れら
れると何も言えなくなって、しだいに先生の唇が、指が、私の体に馴染んで離
れられなくなってしまったんです。
そして去年の2月に先生とスキー旅行に行った時、恵理子先生に求められて私
の処女を先生に(実際には先生のぺ二バンに、なのかなあ~^^;;)捧げま
した。痛かったけどとても幸せでした。
この時、先生が「わたしが女同士の歓びを初めて知ったのは、今の小百合の年
と同じ頃なんだ」って教えてくれました。
先生は女子校の先輩から冬休みに教えてもらったそうですが、同じ年の同じ頃
に同じ体験をしたと言うだけで、私と先生の出会いが運命のような気がして、
余計に嬉しくなってしまいました。
その夜は嬉しくて先生の唇を何度も何度も甘えて求めてしまいました。
先生も「わたしが小百合と同じ頃知った歓びをたっぷり教えてあげる……」っ
て朝まで一睡もしないで愛し合いました。
先生はSの気もあって、処女を捧げたのを機に、春休みにアナルも要求して来
たので、先生に捧げました。
それからというものは、ソフトSMから始まり、緊縛、蝋燭、鞭打ちも受け入
れ、遠い町に行って露出したりと恥ずかしい事と楽しむ事も増え、生理の日で
さえもお構いなしに愛し合うようになりました。
今では私の体の全ては先生のものになっていまし、恥毛も先生によって剃られ
ツルツルにされています。
先生が望めば同級生達の目の前で裸になるのも、先生と愛し合うのも平気な女
の子になっていました。
この週末も先生の家に金曜の夜から来て抱かれています。
ただ、昨夜はいつもと違い先生が「お母さんに来てもらって勉強の成果を見せ
て安心してもらおうよ」ってお母さんを呼ぶように言われて……
それに、お母さんは帰ると思ったら泊まってしまったから、昨夜はいつものよ
うに楽しめませんでした。
結局、夜になってもエッチはなしで、布団を川の字に敷いて、私を真ん中にし
て3人で寝ました。
私は残念でなかなか寝付けずにいたら、お母さんが寝付いてからしばらくたっ
て、先生が布団のなかから私の胸を触って来たのです。
私は布団に潜って先生の布団に忍んで行って愛し合いました。
隣でお母さんが寝ているので、声を殺してお互いの体を弄り合いながら、布団
の中で脱がし合い、布団の中で絡み合っていましたけど、最後には布団もどこ
かにずれていって先生と裸もあらわに絡み合っていました。
声を出せないのは辛かったけど、先生との関係を知らない人がそばに居るって
だけで興奮してしまって、いつもとは違う良さがありました。
幸いお母さんには知られなかったみたいで、朝起きてからも、いつもと変わら
ないお母さんだっだので、普通に挨拶が出来ました。
今、先生とお母さんが二人で私の進路について話をしています。
退屈なので先生のパソコンで遊んでいたら、ここを見つけたのでカキコしてま
す。
あ~あ……今日は先生の車じゃなくて、お母さんの車でそのうち帰るようにな
ると思います。
暇つぶしに雑に書いちゃったけど、良かったら読んで下さい。
機会があったらまた書いて見たいと思います。


レスの削除依頼は、レス番号をクリックして下さい
2
投稿者:(無名)
2007/09/18 02:10:41    (QR9bxLcW)
このあと どうなったか知りたくて知りたくてたまりません ぜひ教えてください
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。