ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/16 02:18:41 (IFWWLzWc)
はじめましてのぞみデス!
ぁたしにゎタメのレズ友Tがいます。付き合って⑫年です。幼稚園のトキからレズってます遠距離で①年に③回ぐらいしか会えません…
去年の夏休みに私の家に泊まりに来たのでそのトキのエッチな体験を投稿します。
夜、ぁたしとTでイチャイチャしてました。夜中だったので家族も寝静まったころです。
Tゎ「のぞみ…チュゥしよぉ」ッて言ってきたから私ゎ「いいよぉ」って言って軽くキスしたの。軽くキスを何回も繰り返してて、だんだん激しいキスになっていったの…。私ゎつい息荒くなっちゃってハァハァ言ってたそしたらTが「のぞみカワイイ」って言って私の上半身パジャマ脱がしたの。すでに乳首勃ってて…Tが乳首吸ってきたの。
私「ハァハァ…あんっ!いやっ!」
T「カワイイ…もっと気持ちよくしてあげるね」
Tがそう言うとパジャマの上からアソコをさわってきたの。もどかしくて腰動かしちゃった
T「のぞみエッチだね。パンツもうベチャベチャだよ」
Tゎアソコに食い込むようにパンツをグイグイするの…。腰もさらにエッチく動いちゃう…。私もぉ我慢限界で、Tのパジャマと自分もパンツ脱いでぁたしもTも全裸になってTを押し倒して、自ら激しいキスしたの。Tもハァハァ言ってた
キスしながらのぞみのアソコが当たるようにTの太股にまたいだの。Tのアソコにも当たるように膝をTのアソコの部分に持っていったんだ。そしたらTも私も上下に激しく腰振ったのネチョネチョいってた…。そのままTものぞみもイッちゃったやっぱりTとの相性バツグンかもでも家族もいたから、声が出せなかったのが残念今度ゎ春休みあたりに泊まりっこするよ。他にもプールとかトイレ、外でもやったコトあるんだ。また投稿させてもらいます。
長々と変な文章ですが…すいませんでした読んでくれてありがとうございました
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。