ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2005/01/11 20:23:36 (kL807mkO)
去年の5月の連休の時、ちょっとしたイベントがあり、夜は友達3人でホテルへ泊まる予定でした。でも、一人どうしても家に帰らなくちゃいけなくなり、高校生の子と二人でホテルへ泊まりました。その日初めて会った女の子で話が続かず時間を持て余してしまい、急遽カラオケへ…。そこで話が盛り上がり、お酒もまわりかなりいい感じで酔っぱらってしまい…ホテルへ帰りました。あたしはベットに座り、彼女は寝ころび話しているうちに、べたべた甘え出し…彼女から誘ってきました。その子はちゃんと彼女もいて、レズの経験もあり、酔うとエッチになるみたいでした。あたしもエッチは嫌いじゃないし、可愛い女の子大好きなので、つい手を出してしまった。
ぎゅっと抱きしめながら、キス…舌を絡め、お互い唾液を舐めあい暗くした部屋にチュパチュパと舌の絡む音が響き、徐々に服を脱がしながら、小降りの可愛いおっぱいを揉み、立ち上がった乳首を撫でました。キスの合間に可愛い喘ぎ声が漏れ、あたしのまんこは塗れていくのが分かりました。彼女の乳首を吸いながら舌先で転がし、軽く噛むとさらに喘ぎ声が高くなり、体を捩り仰け反りました。あたしは舌先で脇の下から体中を舐め足を広げると、茂みをかき分けクリトリスをチュパチュパ音を立ていじり、愛液で濡れ濡れのまんこを撫でるとビクビクと体が震えていました。「お願い…」とおねだりする甘えた声がし、「何を?どこをどうして欲しいか恥ずかしい言葉で言わないと何もしないよ」って返すと、アンアン喘ぎながら、「ぐちゃぐちゃのまんこの孔に指を入れてかき回して!それからクリトリスを舐めてぇ」って真っ赤になりながら言い、自分のおっぱいを両手で揉みながら乳首を摘んだりしていました。孔に指を入れると使ってないのか、中指1本で孔はいっぱいいっぱいで少しかき回すだけでさらに愛液が溢れ、腰を動かしていました。何度もいっちゃってました。あたしも何度もレズってるけど、こんなに感度(?)のいい子は初めて!しかもMが入ってるらしく、何でも言うこと聞くんだよね。今では可愛い愛人で週二の割合で抱き合ってます。今からまんこにローターを入れノーパンにミニスカで、コンビニに買い物に行って、帰ってきたらご褒美にお風呂で全身を洗ってあげる予定です。その後は時間が許す限りイかせまくります。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。