ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

初投票

投稿者:ゆい
削除依頼
2005/01/07 00:23:04 (U9a/urja)
こんにちゎ!私は23歳の♀の子です。2ヵ月前から友達のミーたんとレズ友になりました。お互い彼がいるので…。けどエッチの時は恋人同士の様に愛し合います。いつも決まったホテルに行ってまずお互いの服を脱がしっこしながら仲良くお風呂に入るの。キャーキャー言いながら体にボディシャンプーつけてヌルヌルしながら抱き合うの。乳首とか擦り合わせて。そして激しく舌を絡ませるの。舌を絡ませる音と二人の吐息がお風呂で響いてもうあそこもヌルヌル。余韻を残したままシャワーを流し合って泡風呂入りながらお風呂でレズのビデオ観るんだ。私がいつも後ろにまわってミータンのおっぱいもみもみ乳首を指でコロコロすると「アァ…ン…ンハァ…」って可愛く喘ぐの。ビデオ観ながらだから余計興奮してミータンが後ろ向いて私に激しく舌を絡ませてくる。私はミータンのあそこを湯槽の中で激しく愛撫するの。私とキスをしながらミータンは「ハァ…アァン…アァ…イヤ」って喘ぐの。その声も響いてかなりエッチ。たまらなく湯槽から出てマットを引いてミータンの体にローションたっぷり塗ってうえに重なるの。お互いの太ももにあそこ押しつけて激しく擦り合うの。私も「アンミータン…ァ…もっと…」ってあそこから溢れてくるのがわかる。それから69になってお互いのあそこを舐め合うの。ピチャピチャっていやらしい音と二人の喘ぎ声が響いてもっと激しく快感を求めていくの。お互いにクリを舐めたり指を挿入してかき回したり。「ゆいのオマンコいっぱい蜜出てるよ。…アァン…すごいエッチ」「アァ…ハァン…舐めて。ミーのオマンコもすごいよ。いっぱい舐めてあげるね」お互いに顔をエッチな蜜でベチョベチョになりながら舐め合うの。もう何度もイッちゃうよ。最後は体位を変えてあそこくっつけて擦り合わせるの。すごい気持ちいい。お互いの名前呼び合いながら「あーあーすごいよ。あん…あーイクーイクーイッちゃう~一緒に…あーもうダメー」って言いながらイッちゃうの。その後お風呂から出て何度も何度も愛し合うんだ!彼とのエッチよりいいかも。長くなってゴメンナサイ。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。