ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

(無題)

投稿者:
削除依頼
2005/01/05 03:06:19 (USnT7xeC)
私は20才の女の子です☆この前初めて女の子としちゃいました☆私は今看護士として病院で勤務しています。勤務しだして1年も経たないんですけど優しい先輩方にイロイロと教えてもらって頑張っていました☆まさかあんな事も教えてもらうなんて。キャッ☆
23才の麻衣子先輩はすごく美人でオッパイはEカップもあるすごくセクシーな人で白衣から盛り上がったあの胸を見るといつも変な気分になっていました。たまにかがんだ時の谷間とかしゃがんだ時のパンチラを見て夜思い出してオナニーしていました。そんなある日夜勤で一緒になった日に巡回しているとドアの向こうの方で声がして聞いてみたら「アッ…ァンッ」というせつない声が聞こえました。よーく目をこらして見てみると麻衣子先輩が患者とエッチしてました。騎上位でEカップの胸をブルブルさせて腰を自らフリフリしてました。「アッア~イヤッイイッッ…イイ~気持ちいよ~」と甘い声で自分で乳首を摘みながら喘いでいってしまいました。それを見た私はいてもたってもいられずナースセンターに戻りすぐに一人でいじっていたら麻衣子先輩が帰ってきて私の姿を見てびっくりして立ちすくんでました。私もどーしたらいいかわからなかったのでそのまま麻衣子先輩を押し倒してキスをしました「やめてっ何するの!」と言う麻衣子先輩の顔がさっきとかぶって興奮してそのままあの大きな胸を揉み始めました。ずっと触りたかった胸を揉んでると思ったら理性がなくなり「麻衣子せんぱーい好きです。ハアハア」と言いながらブラをとり乳首をコリコリして揉みまくりました。その頃から麻衣子先輩も感じ出したのか抵抗しなくなりそのまま乳首を舐めたら「キャンッ…愛ちゃん」と可愛い声を出すから舐めなめしながらパンツの上から触ったらグッチョリ濡れてて私もびしょ濡れになっちゃって麻衣子先輩のパンツをぬがし近距離でじっと目に焼けつけようとしたら「お願い触って~」とねだってきたので指を入れたらピチャと音がして出しいれてぴちゃぴちゃと指が止まらなくなり麻衣子先輩の顔も崩れてきて「んっはぁ~気持ちいよ~」と喘ぎ初めてクリをコリコリした自分で腰を動かし始めていやらしくて思わず舐めちゃいました。床まで垂れた汁をすくい上げクリを中心に吸ったり舌でレロレロしたら麻衣子先輩私の顔にマンコ押し付けてきて「もっと~気持ちい~アッアンアンッいきそう」と言ったので離れ次は私と言い私のびしょ濡れのアソコを麻衣子先輩の顔に押し付けました。憧れの麻衣子先輩の顔が私のアソコにあると思ったら興奮で頭が変になり麻衣子先の顔を持ち腰をぐいぐい動かしました。「あ~んっアアア~」と言ったら麻衣子先輩が私のクリをチュパチュパし始めてすごく気持ち良くて「麻衣子先輩入れさせて」といぃ両方にカリがあるバイブを麻衣子先輩の中に入れたら「アーアンッすごい~大きい~早くアアア愛ちゃんも~」と言ったので私も挿したらすごい気持ち良くて腰を動かしつつ足の指で麻衣子先輩の乳首を摘み麻衣子先輩の喘ぎ声がすごくて「アアアアーンッすごぉ~いあんっあっあっ麻衣子いっちゃうょ~っっ感じ過ぎるっ愛ちゃ~ん」とよだれを垂らしながら言うので私も「麻衣子先輩~一緒にいって~あっあっあ~イクイクイク~麻衣子先輩も「いくいくいく~あぁぁ~っ」って言いながら二人でいきました。その後は毎日してます。麻衣子先輩のおっぱい最高☆
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。