ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2005/01/04 08:17:07 (IgrXNJzr)
きのうお父さんの部下が奥さんを連れて年始に来ました。その奥さんメチャ
グラマーで色っぽいんです。父母と一緒に賑やかにお酒飲みながらしゃべっ
ていたので私はとなりの部屋で寝そべりながらエルTEEN(私中一なん
で)を読んでいました。しばらくして奥さんが赤い顔をして「酔ったから少
し休ませてー」と言いながらコタツに入ってきました。私の隣に座ったので
お酒臭かったけど気にしないで本を読んでいました。「みいちゃんいくつ?
彼氏いるの?」などいろいろ聞いてきたので適当に答えていたら本を覗き込
んで「あっ、こんな本読んでいるんだ,Hだー」ちょうど痴漢体験コーナーを
読んでいたためそれを見られちゃったんです。となりの部屋からお母さんが
「Y子さん、お参りに行かない?」と聞いてきたのに「酔ってしまったので
ここで休んでいます」と言うと3人で出かけていきました。その時はもう奥
さんの手はコタツの中で私の太股に置かれていました。いつもはジャージー
を着ているんですけど昨日は超ミニのスカートを穿いていたので直接触られ
ていました。誰もいなくなると「みいちゃん、痴漢されたことある?」と聞
いてきたので「ううん、友達はあるみたいだけど私まだない」と答えたら
「興味ありそうね?」と言いながら太股に置かれた手を妖しげに動かしなが
らだんだん中心に近づけてきました。恥ずかしかったので目をつぶっている
とやがてスカートの中でお尻を撫で回しながら覆い被さってきました。3人
が帰って来るまでの間いろいろ悪戯されちゃった。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。