ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/27 21:58:46 (7ieZLPeH)
2年後輩のカナちゃんはお嬢様って感じのあまり目立たないタイプ。
ランチや飲み会で少しずつ話すようになり、彼女が入社して1年経った辺りか

私の部屋に泊まりに来るようになりました。

きっかけは私の部屋でお酒を飲みながら下ネタ系の話をしていた時のこと。
彼女が処女だってことがわかって、ちょっぴり苛めてみたい衝動にかられた
私は
酔った勢いもあって、「カナちゃんっておっぱいでかいよね」なんて言いな
がらソフトタッチ。
「ヤダー」なんて返されると思ってたんだけど、カナちゃんが赤くなって俯
いたりするから私も勢い付いちゃって・・・

私も女性とっていうのは初めての経験だったけど、彼にされてるみたいに
乳首を舐めたり、クリトリスをそっとマッサージしたり。
指を入れようとした時はさすがは処女でなかなか入らなかったから
クンニしてあげてお手持ちのピンクローターでクリを刺激しつつ、そっと中
指を出しいれしてあげました。
結局彼女はピンクローターのお陰であっけなくイッちゃいました。
気持ち良かったのは彼女だけ、だったけど、その後も週1のペースで仲良くし
てます。
今ではバイブ使ったりコスプレしたり、アナルも調教中です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。