ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/11/25 08:18:01 (7BWNJdCM)
小学校、確か6年の頃、仲が良くて近所に住んでいた友達としました。
当時、母はパートを週3日ぐらいでやっており、夜にならなと帰ってきませ
んでした。父の仕事も遅く、土曜日などは午後1時から9時までずっと一人で
した。そんな寂しいのも嫌だったので仲の良かった友達を誘いました。
でも、まさかレズをするとは思ってもいませんでした。
確か2人で本を読みながら、好きな男子の話をしたり、友達の話をしたりと楽
しい時間をすごしていました。当時、私のクラスでは女子同士でキスをする
ことが流行っていました。私たちは距離を置いていましたが興味はありまし
た。その子が、よく女同士で出来るよね。おかしいよ!というので、私は同
意しながらも、でもどんな感じなんだろうね。気持ちいいのかなあ?って言
ってみました。その子がじゃあ試してみる?あなたとだったら別にいいか
ら。と言ったのですることになりました。とても柔らかくて気持がよく、お
互い何回も唇をくっつけました。そこで強く抱きしめあいました。これは多
分セックスするようになるんだろうなと思いました。その子は口をあけてキ
スを求めてきました。私も口をあけて、初めてのディープキス。体の力が抜
けていくようでした。気がつけばベットの上で抱き合ってキスを繰り返して
いました。お互いの体があつくなっているのが分かります。部屋を暗くし
て、服を脱ぎました。一緒にお風呂に入ることもしょっちゅうだったので抵
抗はありませんでした。体を舐めあったり、胸を触ったり、体を強く密着さ
せたり、それは天国のような時間でした。最後はその子が上に乗ってきて、
性器の擦り合いをしました。腰を2人とも動かしながらも、顔を近づけキスを
しました。 それから何回も体を求め合ってます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。