ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/10/23 09:46:57 (UC8.nElZ)
某航空会社で客室乗務員(チーフ)やってます。もう三十路のベテランで
す。学生の頃からのバイなんですけど、最近、会社の4期下の後輩のみのりっ
ていう子が気になってました。その子はパッと見でハセキョウみたく顔立ち
が整ってるし、性格もすごい従順で、ずっと狙ってたんだけど、この前とう
とう食べちゃいました。その日は羽田を昼過ぎに出て、九州のある空港に夕
方着いてステイしました。夜はホテル近くでみんなで外食したんだけど、ご
はん食べながら飲んだ焼酎とかが利いてムラムラしてきて、その後みのりを
ホテルの私の部屋に呼んで、お酒飲みながらアダルト見たの。それって白人
の女の子のレズもので、ふたりで並んでソファに腰かけ、キャアキャア言い
ながらグラス傾けながら見てたんだけど、ちらっとみのりの横顔見たら、顔
がポーッと上気していて、半開きの唇がクラッとするくらい色っぽかったの
で、イキオイで肩を抱き寄せて思いっきりキスしちゃった。みのりは「チー
フ、ちょっと、止めてくださいよ」って最初だけ抵抗したけど、半分その気
になってたのか、すぐにうっとり目をつぶって私にもたれかかりました。私
が舌を差し込むと、みのりも息を弾ませて自分の舌を絡めてきます。お酒と
口紅の味のするみのりの柔らかい唇を夢中になって吸っていました。気付く
とお互い息苦しいほど鼻息が荒くなってて、プハッて感じで口を離したので
す。みのりは恥ずかしそうに私のことを上目遣いで見て、「チーフのこと好
きでした」って言ってくれて・・・。その後は夢中でした。ふたりで服を脱
がせあって全裸でベッドに上がり、お酒臭い荒い息をはぁはぁ吐きながら、
お互いの全身を指と唇で愛撫しまくったのです。みのりの体は思った以上に
しなやかで柔らかく、私がするりと白く小さいパンティを脱がせてあそこに
口を付けたときには、嗚咽しながら上半身をぐっと弓なりに反らせて感じて
くれます。バストは小ぶりだけど弾性があってセクシーでした。仕事柄、い
つもはふたりとも髪をシニヨンにしているのですが、いつの間にかばらりと
ほどけ、シーツの上に黒髪が海のように広がっているの。みのりちゃん、別
人みたい。私の頭を両手で引き寄せるので、私の鼻がみのりのクリちゃんを
刺激して、とてもいいみたい。3分くらいで「センパーイ・・・」って叫んで
みのりは果てました。私もイキたくてしかたなかったので、みのりにおねだ
りしました。みのりはお化粧のまだらに剥げた顔でこくっと頷き、私の上に
跨ってもう一度体中を舐め回してくれ、ずずっ、じゅぽじゅぽ、ねちゃねち
ゃとわざといやらしい音をさせ、熱い息をかけながら、脇腹から太腿にかけ
て生温かい唇をはわせ、さんざん焦らした後でようやくお口で私のアソコを
愛撫してくれます。みのりの髪の甘い匂いが刺激的で、でも、彼女のしぐさ
は慣れていて、なんだか初めてじゃないみたいでした。私も声を押し殺しな
がら、上体を反らせて登りつめてしまいました。シャワーも浴びずに裸で抱
き合ったまま朝を迎えました。朝目を覚ましたら、ホテル出発まで20分しか
ありませんでした。汚いのですが、シャワーを浴びる時間もなく、焦って顔
だけ洗ってお化粧し、制服に着替えて迎えのタクシーに飛び乗りました。羽
田へ向かう機内で、おしとやかなスチュワーデス姿のみのりを見て、昨夜の
行為とのアンバランスにまたムラムラ来そうでした。ただ、お風呂に入って
いないので、制服の中に汗やルージュ,香水とかいろんな匂いが混ざってこ
もってるし、体のあちこちがネトネトしていて、ちょっとエッチっぽい気分
でした。ギャレーですれ違ったときに、「みのりちゃん、体臭くない?」っ
て聞いたら、「え~、ツバの匂いとかしてちょっと臭いですぅ」って言って
た。お客さんに気付かれないか不安でした。で、羽田に戻って、そのまま私
のマンションに直行し、制服を脱ぐのももどかしく,玄関で立ったままキス
し,それから恥ずかしいことの続きをイッパイしました。暫くはみのりの体
に夢中になりそう。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。