ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

投稿者:ユキ
削除依頼
2004/10/01 03:38:34 (.lrA2bXg)
私より三つ年下の18才のカナとしました。もともとは洋服のオークションサイトで知り合い、住んでる場所が近くて直接会って渡すことになりました。身長も私と同じ151センチで、服装も似てて、色白で目の大きい可愛い子。それ以来、買い物や食事、パーティに行ったりで普通の友達だったんだけど、知り合って四ヶ月目位の時、いつものように飲みに行って恋愛・セックスの話になって、ラブホに行ったことのないカナにお薦めのラブホを教えてたら、今行きたい!って言いだしちゃって、犯すよ~って冗談も言いつつ、酔った勢いでそのまま車で行ってみたら、余裕で入れて管理の甘さにまずビックリ!部屋に入ると、大興奮のカナは隅から隅まで見て周って、バイブを見つけて大喜び!二人でビールを飲みながらAVを見た。しかも、レズの洋物。途中で、アワアワのお風呂に入ろうよと誘ってきたから、一緒に入ることにしたんだけど、お互い思ってた以上にオッパイが大きくてビックリ!カナがDで、私がE。お風呂の中でふざけて触ったら、カナが驚いて、アッって可愛い声を出した。この声で興奮しちゃって、感じたの?と言いつつ揉み続けた。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。