ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/09/25 10:32:25 (G8BT5I0t)
短大1年のみどりです。
夏休みに長野県でペンションをやってる叔母さんのところに手伝い
をかねて2週間泊まりに行きました。叔母さんは母の妹でバツイチ、
43歳の大柄な人です。昼間は食事の手伝いや買出し、掃除とすごく
忙しくて、夜はお風呂から上がったらもうへとへと。それで、夜、
疲れてるのに体がムラムラして、お部屋で電気消してオナニーして
たら、その最中にドアが開いて叔母さんが入ってきたの。私、恥ず
かしくて凍り付いちゃったんだけど、叔母さんは「みどり、若いわ
ねえ」とか言って、Tシャツ姿のまま私のベッドに入ってきて、私の
肩を抱きしめ、キスされました。(初めてのキスでした)すぐに叔母
さんのぬるりとした舌が入ってきて、ぐちょぐちょのディープキスに
なりました。私は、「んんっ」て頭をずらそうとするんだけど、叔母
さんは私の首をぐっと抱き寄せて何度も何度も唇を吸うんです。私は
体がビクンとして、力を抜いてしまいました。夢中でキスしてる叔母
さんの荒い鼻息が私の首筋にかかってくすぐったい。やっと唇を離し
て、叔母さんは「みどり、私が気持ちよくしたげる、私も久しぶりな
のよ」て言って、そのまま唇を首筋、項、乳首に這わせてきたのです。
私、もう動けないくらい気持ちよくて、おっぱい吸われたまま、叔母
さんに指を2本入れられて、あっという間に体をビクビクさせてイって
しまいました。今度は、私が叔母さんの上に乗り、唇を奪い、同じよう
に叔母さんの全身を舐めてあげました。最後に「みどり、お願い」って
言われて、恥ずかしいけど叔母さんのアソコを舐めたり吸ったりしまし
た。叔母さんは本当に久しぶりみたいで、ついつい声が出そうになるの
を自分の口を片手でふさいで押し殺していました。叔母さんの脚をM字
開脚してアソコに顔を埋めながら、見上げると、叔母さんの高い鼻孔が
くっきり開いてるのが見えます。女の人の顔をこの角度から見上げると
とってもエッチっぽいです。それから指を挿入して激しく出し入れして
たら、「あ、あ、みどりちゃん、いいの」と小さく叫んで叔母さんは私
にすがりついて果てました。ふたりとも服を着たままだったので、汗と
ラブジュースと唾液の匂いがブレンドされてすっごく淫らな感じでした。
「ごめんね、みどり、お母さんには絶対内緒ヨ」と釘を差されました。
それから、朝といわず夜といわず、ペンションで暇さえあれば叔母さん
にオモチャにされました。また、スキーのシーズンに行って来ます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。