ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1

白衣で。

投稿者:紗英
削除依頼
2004/09/12 02:47:29 (c3Lk0LSn)
寮で同室の先輩とのえっちな体験についてかきます。
その日は実習で着る白衣が届いた日で、嬉しくって先輩にも話したんです。そしたら「着て見せて~」と言うので、先輩も白衣を着て二人で見せ合いをしました。
先輩の白衣は水色、私の白衣は白で、ふと先輩が、「白っていやらしいよねぇ」と言ってきたんです。「え?」と聞き返すと先輩が近づき、後ろから胸を触られました。「下着、透けてるよ」と私の耳元で囁くと、今度は強く胸を揉まれました。私は初めてのことに頭がついていかず、ただ先輩のされるがままになってました。先輩はどんどんエスカレートしていき、ファスナーを半分くらいまでおろされ、スカートをめくられた格好にされました。今度は直接胸を愛撫されて、あまりの気持ち良さに声をだすと、「かわいい」と言って、今度はパンツの上からアソコを舐めてきました。すごく気持ち良くて「アン…先輩、気持ちいぃ」と言うと「かわいい…ねぇ、私のも舐めて。私も気持ち良くなりたいなぁ」というので、同じように先輩のアソコを舐めました。しばらくお互いに舐め合って、私が我慢できなくなり「アァ…先輩、イっちゃうよぅ」と言うと、胸とアソコを一緒に愛撫されて、ついにイっちゃいました。すごく気持ち良かった…白衣っていうのがいやらしくて、よかったです…またしたいな。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。