ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/08/26 22:58:07 (2E3bHvQI)
20 台後半の元美容師で、今は専業主婦をやってます。今、夫が長期出張中な
んですけど、この前、結婚前に同じ美容院で一緒に働いていた同性の同僚
が、昼間家を訪ねてきました。彼女も今では結婚して専業主婦だと言ってま
した。
実は私達、付き合ってたんです。もちろん結婚前ですけど。彼女と出会うま
では自分が同性と付き合うなんて全然考えられなかった。彼女に好きだって
言われて、最初は軽い気持ちでキスぐらいならいいかなぐらいのつもりだっ
たんですけど、彼女のリードがうまくて、結局抱かれてしまいました。それ
まで、男性とのセックスでは一度もいったことがなかったのに、彼女に初め
ていかされました。それも何度も。やっぱりうまいんですよね。そこだけは
だめっていうところをすっごく丁寧に愛撫してくれるんです。それに男性と
違って終わりがないから、いつまでも続くんです。私、なぜか涙が止まらな
くなって、私も愛撫させてほしいってお願いしたら、彼女も喜んでくれて、
その夜、一晩中お互いを愛撫しあって過ごしました。それから 2 年間くらい
付き合ったんですけど、結局私も完全なレズじゃないから、今の主人と出会
って結婚したんです。彼女とは結婚する寸前まで付き合ってました。
その彼女が訪ねてきたんです。最初は普通にお互いの今の生活の事なんかを
話してたんですけど、彼女が今のご主人とは世間体のために結婚しているだ
けで、やっぱり私のことが忘れられないって言い始めたんです。そして一度
だけでいいから、もう一回抱かせてって言うんです。私は、もうだめだよっ
て言ったんですけど、彼女に抱き寄せられて首筋をなめられた瞬間、体に電
気が走っちゃって、抵抗できませんでした。やっぱり良かった。夫には悪い
と思ったけど、彼女、私の体のことは何でも知ってるし、全然違うんです。
はっきり言って、めちゃめちゃにされました。
一度だけって言ってたけど、また来ると思います。私も彼女のことを考える
とそれだけで濡れてしまいます。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。