ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/26 23:22:26 (K1ievvfW)
初体験しました。同じ部活の先輩で、ずっと憧れていていつも彼(女性)のことを
目で追っていました。地区大会近くになって、私は彼のマッサージ担当になりまし
た。そして初めてマッサージをするために彼のアパートに伺った日のことでした。
「いつも私のこと見てくれていたの知ってたんだ」と言われドキッとしました。
「私は先輩に憧れていて・・・」そう答えるのが精一杯でした。
「ありがとう。そう言ってくれるayumiって好きだよ」って言われ抱き締められた。
そのまま素直に彼に抱きついたら、後はされるがままに身を委ねちゃいました。
何度もキスをして・・・それだけで身体が熱くなって、優しく色んなところを触ら
れ、いつの間にか二人とも裸でした。
「ayumiは私に何をしたいの?」と言われ、大胆にも先輩の足元に四つん這いになり
足の指を舐めました。そのまま先輩はベッドに腰掛け、両脚を広げ「ここよ」とキ
レイなオ○ンコを指差しました。丹念に何度も顔が自分の涎まみれになるまで舐め
続けました。「ayumiは私にどうして欲しい?」と言われ、四つん這いのままお尻を
向けました。「犯してあげる」といって指でグチュグチュに濡れたオ○ンコを弄ん
でもらいました。最後は絶叫しながらイッしまいました。
先輩の卒業と同時に自然消滅してしまいましたが、彼を忘れることが出来ず未だに
ステキな女性のご主人様を探しています。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。