ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/07/11 07:44:26 (Kxn1Ogkq)
以前まゆみさんとの関係を書かせていただいた主婦のかおりです。
随分長い間カキコできていませんでした。いろんな事があって・・・実は晴れて?
主人と離婚しました。生活の不安等があって離婚までは考えていなかったのです
がきっかけがあり・・・住んでた部屋が私の所有となったので思い切りました。
今は一人暮らし・・・バツ1。でも・・・今すごく幸せです。
働きにも出ています・・・それもまゆみさんと同じ職場。以前書いたかわかんない
けどまゆみさんのご主人は衣料関係の会社をされていてそこで働かせていただい
てます。だからほとんど毎日まゆみさんとお会いする事ができます。それに・・・
週に2回くらいは・・・まゆみさん私のお部屋に泊まってくれるんです。
だから・・・すごく幸せでおかしくなっちゃいそう^^。
まゆみさんが私の離婚をきっかけに私達の関係をご主人に告白されて・・・理解して
もらったんです。年齢もだいぶ上なんですけど心の広い方で・・・だから週に2回も
泊まっていただけるようになりました。私の幸せ・・・わかってもらえるかな?
 
生活が全然変わっちゃって色々大変ですけど離婚して良かったです。今はまゆみ
さん一色の生活です。会社では当然私達の関係はばれていませんしマンション内
でも当然秘密です。まるで新婚生活みたいでまゆみさんがお泊りに来る日なんて
お部屋に花を飾ったり一生懸命料理本を片手に悪戦苦闘(笑)
お部屋もだいぶ変わりました。前夫の物は何もなくカーテンや家具も私の趣味に
統一。部屋も3室もあるんですけど1つはまゆみさん一色^^愛の部屋です^^
私はもう完全にまゆみさんの虜です。まゆみさんは愛奴って^^
部屋に来て頂く時は何もさせません。全て私がします。服を脱ぐのも身体を洗う
のもマッサージだって・・・尽くす女です^^
でもまゆみさんは尊大な態度ではありません。私に愛情をいっぱい注いでくれる
んです。未だにキスされるだけで新鮮で・・・幸せです。
一番幸せなのはビデオとか見ながらワイン飲んでまゆみさんの胸の中で時々キス
されてる時かな?ね?新婚みたいでしょ?
 
エッチの方もすごく新鮮です。愛の部屋には色々なお道具も揃いましたし・・・泊まり
に来ていただける時は私はほとんど気を失ってしまいます。どんどんまゆみさん色
に染められ・・・まゆみさんも喜んでくれるし私も嬉しくて・・・。
あそこの毛・・・ないです・・・それに・・・お尻もすごく感じる様になりました。
私はどんどん変態さんになってるのかもしれません。会社の倉庫でとか・・・外で
とかも多くなり・・・マネキンや・・・
自由な時間・・・束縛のないまゆみさんとの時間・・・またカキコします。まだまだ
いっぱい書く事あるし・・・1つだけ心配事も・・・
やっぱりダメですね・・・こうして書いてるだけでオナしたくなってます。
でも絶対ダメ・・・ああ・・・まゆみさん・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。