ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/20 15:18:30 (dw/8dprL)
 40代主婦です。ご近所の奥様と、毎週のようにレズってます。
きっかけは、お互いのオッパイを「大きいわね」といじりあった事。

 レズる日は、子供と旦那を送り出し、朝の片づけもそこそこに、どちらかの家に
行ってやってます。
リビング、お風呂場、トイレ、夫婦のベッドで、いろんな所でやってます。
特に、相手夫婦のベッドの上の時は、私は攻める事に徹底してます。
なんか、興奮するのよね。
自分が、これほど積極的である事にも驚きました。

 最初のうちは恥じらいもあり、またちょっとセクシーな下着なんかも付けてまし
たけど、
最近では、さっとアソコとお尻を洗ってから、出かけて
顔を会わしたら競争するように服を脱ぎ、10秒後には「69」って感じです。
お互いに、Mっ気があるのか、乳首をかみ合ったり、言葉責めも楽しんだり、
ストッキングを破って、舐めるのは興奮しますね。
男性がやってみたいと言うのも判る気がします。

旦那とHした翌日は報告しあって「どうやったか」を話したり、
時には、タイミングを合わせてHして、翌日に中だしした後を舐めあったりしてま
す。
普通に考えると「汚い」のですが、その時は異常に興奮して、平気で舐めてしまい
ます。
Hもしてないのに、旦那さんの味を知ってるのも、興奮しますね。

 ある時「おしっこしたい」と言えば、お風呂場でかけ合ったり
流石に飲めなかったけど、出した後を舐めあったりしました。
道具も、双頭バイブ、ベニバンと揃ってきました。
お互いのおめこ汁のついたまま、舐めあったり、そのまま入れあったりしてます。
体位も色々試してみたけど、ペニパンでは、正常位と騎乗位が興奮するみたい。
二人で、やってないのは、スカトロと、SMだけです。
軽い縛りはやってみたものの、訳判らず、あまり興奮もしませんでした。

 また、最近では、インターネットでレズ友達の募集もかけてます。
私たちは「ネコ」系なんで「タチ」系を1~2人募集して、3Pか、4Pを計画
中。
メールをやりとりしてて、そろそろ決まりそうな感じです。
私たちのしたいことも、話してあるんで、激しい事になりそうです。

 機会あれば、また報告しますね。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。