ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/14 01:07:06 (flhguraw)
いままで自分の中に閉まっていた思い出だったこといいます
あれは8年ほど前ですが私は(当時47)旦那と離婚して1人で住んでたアパートの
私と同じで一人で暮らしていた恵理子さん(当時41)とレズ友になって一緒に暮ら
してました
その次の年に隣に越してきた長野から来た19歳の男の子が来ました。
その男の子が来て半月ほどしてから洗濯して干してた下着が何だか「ん?」と思っ
てよく見たら湿っていたし、何だか昔嗅いだ事のある匂いがしていたの。ここは2
階のはずだし、長野から来た男の子がきてからこんな事が起きたから注意深く調べ
て隠れながら観察していたらたら、やっぱりその子が下着を盗ってました。でも盗
って少しして彼が元に戻したので見たら彼の精液が付いてたの。

それからカメラを持って隠れて盗るところを写真をとったの。
私たち2人が彼を部屋に呼んだら、彼はすぐに土下座してあやまってきて「何でも
言うこと聞きますので許してください」と言ってきたの。
私も恵理子さんも彼を気に入っていたし、なにより私は少しSタイプで彼は若い男
の子だからイタズラしてみたいと思っていたのよね(笑)

そんな事がきっかけで私は自分を抑えられなくて、さっそく調教始めたの♪
服を脱がせてバスルームに行かせたの。
まずはオチンチンの毛を剃ってツルツルにしたの。それと私たちは若い男の子を捕
まえたらこれをするのが夢でした。
それはオシッコをかけたかったし飲ませたかったの。だから2人して彼を寝かせて
顔の上にまたがってオシッコ浴びせお口で受けるように命令して最後にお口に溜ま
ったのを飲ませて舌で綺麗に舐めさせたの。

それから仕事から帰ってくると彼を呼んで必ずオシッコ浴びせてたの。
私はそんなに完全なSではなかったのでハードなことはしなかったよ。
後は私と恵理子さんが彼にお口で噛んだものを口移しで食べさせたりしてたのよ
ね。
もちろん飲み物も口移しで飲ませていたのよ

でも彼はバイクに乗ってたの。5年前に事故で左腕が不自由になって長野に帰って
しまったの。たしか・・・志賀高原のふもとだとか行ってたのよねぇ?
でもこの間、ほかの掲示板で似たような事があったのでメールしたら、やっぱり彼
でした。
どうも彼は生暖かいオシッコを浴びることから離れられないらしくて求めていたら
しいのよね。
メールしても私は自分のことを正直に言わず隠していたの。
彼は私たちとエッチしてから熟した女性から流れ出る生暖かいオシッコから離れら
れなくて求めているみたいです。
もしその彼を捕まえたらオシッコ飲ませてあげてね。喜んでゴクゴクとのどを鳴ら
すように飲むから(笑)

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。