ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/06/08 13:47:42 (t5vCBFCT)
同級生に少しイジメっ娘ぽい女の子がいました。特に私にはたくさんチョッカイを
かけてきました。スカートめくられたり、ブラのホック外されたり、体操着隠され
たりしました。でも、決して憎らしい訳では無く仲も良かったんです。
夏休み直前の或る日、いつも通り、私のスカートをめくったんですけどその時私は
「あの日」だった事もあり、ついつい怒っちゃんたんです。放課後、非常階段の掃
除をしてたら、彼女がトボトボやってきました。私も少し反省してたので謝ろうと
したら突然彼女が、泣き出して「嫌いにならないで・・・」と言ってくるんです。
そう言いながら私を抱きしめました。抱きついたまま泣きじゃくりながら「ゴメン
ネ」と繰り返してました。私も「ううん。私こそゴメン」と言いました。そしたら
彼女の真っ赤になった顔に笑みが戻ると、そのままキスされました。
私はビックリして、「ど、どうして?」と聞くと「ず・・ずっと好きだったの」と
答えました。
後から、聞いたんですけど彼女は私にチョッカイをかけていたのは、もっと仲良く
なりたくてしていたそうです。それを聞いて、ちょっと嬉しく思いました。
今では恋人(?)同士です。ただ、彼女がと~てもHなんです。いつもイかされっ
ぱなしです・・・
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。