ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/29 13:46:06 (zJoZP7fv)
母の一番下の妹で38歳の叔母さんがいます。叔父さんが1週間程出張の
時、叔母さんの家に頼まれて夜だけ泊まりに行きました。子供がいないせい
かいつも私を可愛がってくれていました。最初の夜は隣の部屋に寝ていまし
たが、二日目の夜中にふと目をさますと叔母さんの部屋から明りが漏れてい
て、呻くような声が聞こえます。良く聞いていると・・・私だってわかりま
す。(21歳ですから)明りの漏れている隙間から覗いてしまいました。
やっぱり叔母さんはオナニーをしていました。それも裸でした。黒いヘアの
中に指は出たり入ったり・・・・いけないモノを見てしまったと思いました
が目を離すことができませんでした。いつしか私もぬるぬるになったあそこ
を指で触っていました。叔母さんの声にあわせてオナニーをしてしまったの
です。叔母さんが激しく身体をよじってイッたようでした。
部屋の明りが暗くなりましたので私も急いでお布団にかえりましたが眠れま
せん・・オナニーの続きをしました。小さくイク・・イク・・っていいなが
ら私もイッてしまいました。気持ちよさにうとうとしていたら・・・「友美
ちゃん。もう眠った?」ふすまををこつこつしながら叔母さんが私を呼ぶで
す。わたし、ドキッとしたんですけど眠った振りをしましたが、戸を開けて
叔母さんが部屋に入ってきました。私のそばに座ると頬を突きながら
「ねぇ・・私寂しいから友ちゃんと一緒に寝ていい?」って言うから、つい
はいって言ってしまいました。叔母さんが一緒のふとんに入ってきた時私の
心臓がドキドキして叔母さんに聞こえるんじゃないかととっても気になりま
した。叔母さんの身体と密着しています。何気ないような話をしながら、叔
母さんのおっぱいが私の身体にくっついてるのがわかります。叔母さんの腕
が私の首の下に差し込まれました。右手がそっと私の胸にきました。はずか
しい・・・さっきのことあるので私、身体を固くしました。お部屋の明りが
消えていたのが救いです。そのとき・・・「友ちゃん・・可愛いわ・・」叔
母さんの顔がくるのが気配でわかります。アッと思う間もなくキスをされて
しまいました。「友ちゃん・・可愛いわ・・ごめんね・・」っていいながら
優しく・・強く・・何度も何度も・・・胸を優しく触られ・・キスをされ
て・・いつしか私も叔母さんの舌を吸い、吸われて・・・夢中で叔母さんに
抱きついていました。叔母さんの手がショーツの中に入ってきた時はもう、
グショグショに濡れていたと思います。オナニーの後も拭いていなかった
し・・・。叔母さんは私のクリトリスを触りながら・・またキスをしてきま
した。そして「友ちゃん・・嬉しいわ・・感じてくれてるのね・・」ほ
ら・・ここ・・こんなに濡れてるわ・・・そして・・私のあそこに指が入っ
てきました。もう私は恥ずかしさも通り越して叔母さんにしがみつきながら
腰を動かし、喘いでばかりいました。
「ねぇ・・友ちゃん・・さっきは、気持ちよくなったの? 私の・・・して
るところ・・・見たでしょ」マァ・・こんなに濡らしちゃって・・・
ねぇ・・一緒に気持ちよくなりましょうよ。
私の手を取ると「友ちゃんも・・叔母さんのおまんこに触って・・指・・入
れてちょうだい・・・」って。
初めてです。 自分以外のあそこに触ったり指でいじったり!!!
下着もつけないで裸のまま・・叔母さんと私は何度も気持ちよくなりまし
た。胸を重ね・・・太ももを擦りあわせ、あの柔らかさとか・・・心地よ
さ!!!忘れられません。 叔父さんがいない時とかにこの二ヶ月に、3回
も4回も・・・一人の時は思い出してしてしまいます。
叔母さんは友ちゃんにいけないコトしてしまって悪いわ。ごめんねって言う
けど、私はいまとっても素敵なことだと思っています。あまり叔母さんの家
に行くので私の母は友美・・最近あなた変よっていいます。母にばれないよ
うにって思いながら今日も叔母さんに会いに行く私です。
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。