ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/24 14:28:50 (ql7tr463)
都内でOLしてます21歳です。私の仕事場は事務だけだとほぼ女性で、中でも私が一番年下なんでいろいろ命令などされても断われなくて… こないだ年輩のパート2人と、私が肩凝りがひどいとの話しをすると明日旦那さんが居ないから3人でマッサージをすると決められました。その日は夕方からデートがあったのに、仕方なく昼間ならとの事で行きました。着くとリビングに通され私を最初にしてくれたんだけど、下着姿になってと言われ?!…キョトンとしてると「その方がやりやすいのよ、女しか居ないんだから~」と半分カラカってるのがわかったけど私はかなり動揺していてとりあえず着替るから部屋を開けてと言ってました。その日、こんな本格的にやるとは思わず、白のパンツだったから白のTバックをはいて来てたんです!動揺してその説明ができずに‥ 仕方なくタオルケットでなるべく下半身をかくして待ってると2人が入ってきました。内心恥ずかしさでドキドキでずっとうつ伏せで黙ってると「あら、やっぱりあなたスタイルいいわね~、」とすぐにタオルケットを取られ!‥一瞬沈黙に‥「若い娘は大胆よね、」と、言いながらも又かけてくれました。そして始まってもこの姿の恥ずかしさで私は触られる事にを感じてしまってました(-o-;)、初めは腰から押されただけなのにビクビク反応して、もう頭が真っ白になってて、「ァ、」とか声まで出てたのに、奥さんは黙々と続けるんです。  するとタオルケットが段々上にズレ上がってくるのがわかりお尻が見えてるのも分かりました。もー好きにして、と思いつつ黙ってると急に下着に手が掛り軽く上に摘み上げられアソコを刺激さました!、たまらず「イゃー!」って振り返って声が震えながら止めてくださいと言ったら、「素直になりなさいよ、他のみんなには言わないから!」と言われ、図星な答えに「でも‥、」としか言えず(-_-#)結局言いくるめられ、横になると奥さん達は達は「性感もあり?」とか笑いながら2人で私の足を触り、ブラのホックを外されました。抵抗する私を押さえ付け「いいの、いいの~」と一人が私の上に馬乗りになり、足を股の間に入れてグイグイアソコを押されて本気で気持ち良くて、あえぎ声をあげると、それからは遊ばれるままにされてオッパイも「揉まして?」と言われても、何も答えずに体をづらして触りやすい用にしました。それかは悪戯されまくり‥不安ながら内緒の約束をして帰ったけどがまた誘われてるの‥
レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。