ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/03 11:49:32 (CItGO3fC)
そのころ付き合ってた人の母親と関係持ってしまったの
付き合ってた人より自分もお母さんの方熟れた魅力に憧れてたのです

3人で飲み行ってだいぶ酔っていましたが帰ってから又飲んでました
彼は酔いでぐっすり泥酔で寝てしまいお母さんもかなり酔いが回って
雰囲気が変わってきたかし自分もそろそろ終りにしようかと思ったら
お母さんが抱き込んできてお母さんの胸の中に抱かれてしまったのです
「あなたの若いエキスが凄く欲しいの・・・」と言われて自分も気になって憧れて
たから
「うん。エキスの交換し合いましょう♪」と言って濃厚なディープキスで唾液をは
げしく交換してました
そしてバスで自分が「お母さんのオシッコ飲みたい」と言ってチョッとお酒臭かっ
たけど全部飲んでしまったの
お母さんもオシッコ飲んでくれて嬉しかったです♪
後はベットで抱き合いお母さんにエキスを吸いまくられるくらい責められてました
自分はそれ以来、オシッコ飲むのが好きになってしまい熟した魅力ある女性のオシ
ッコは好んで飲んでしまいます

そんな熟れた人と出逢えたら?…な、と思いが膨らみ心に閉じ込めるのもなんです
から掲示板に乗せてしまったのです

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。