ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
2004/05/01 22:36:14 (Klp2ftJy)
この前、「浴衣の着付け中」を投稿したゆかです。。
私達は痩せていますが、私は153cm、相手の「まい」は160cmなので私はまる
で妹みたいです(笑)
まいは一人っ子の寂しがりやなので、私を妹と同じ扱いをされているんです。。
先日、「まい」と新しい浴衣を買いにいきました。。
浴衣売り場には色とりどりの浴衣がいっぱいあって・・
二人で楽しく浴衣を決めたのです。。
私は水色生地の花柄で帯は黄色と赤の両面帯、まいはピンク生地の花柄で帯は黄色
と緑の両面帯を買いました。。
私達は一緒に泊まることになっていたので、まいの家にいったんです。。
まいの家に着いたのが夜だったので、まいが先に入浴し、その後に私が入浴したん
です。。
私が出たとき、まいは買ったばかりの浴衣に着替えていたんです。。
まいが「ゆかもノーブラで浴衣に着替て。」と言われちゃってノーブラで浴衣を着
付けしました。。
着付け中に乳首が起ってきて「まい、乳首が起って感じちゃうよ。」「まだ感じる
のは早いよ。」と言われたんです。。
ヘアースタイルは、私は二つ結びで、まいはポニーテールにしたんです。。
私達は携帯のカメラで浴衣姿を可愛く撮りました。。
まいが「一緒にやろう。」と言い、私はベットに寝て浴衣の上から乳首を触られま
した。。
「あっ、あっ、イッちゃうよ。・・」と私は感じてアソコは濡れちゃっていまし
た。。
まいは「ゆか、すごく可愛いよ。浴衣もゆかも・・」と言っていたんです。。
最後はお互いに浴衣の裾を捲り上げて、アソコをすりあわせて気持ち良くイっちゃ
いました。。
私達はその日だけ浴衣を着たままで寝たんですが、まいは私に「髪の毛のゴム、と
らないで。今日はすごく可愛いからこのままで寝て。」と言われて二つ結びのまま
寝ちゃいました。。
まいは「可愛い~。」と言って布団の中で私を抱きしめて寝ました。。
私もこんな優しいお姉ちゃんがいたらいいなぁ~と思っています(笑)
今年の花火大会も一緒に浴衣を着ていくので楽しみになってきました。。
まいちゃん、今後もよろしくね☆

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。