ナンネットID のアカウントをお持ちですか? ログイン ログイン
ナンネットID
 
1
削除依頼
2004/05/01 14:10:55 (Qann/Rel)
今日は・・・それからの2人・・・お道具とかの事書きます。ちょっと違うのは・・・
今まゆみさんと一緒だということです。今日は朝10時頃まゆみさんから連絡
貰ってまゆみさんのお部屋に行きました。私はルンルン気分でまゆみさんに
抱きついて・・・優しくキスされて服を脱がされ・・・今裸で縛られて椅子に座って
います。
 
以前も書きましたが私達2人の性愛はほとんどお口とお指でした。私はまゆみ
さんのキスだけでメロメロになってしまいます。まゆみさんの・・・唾液を口移し
で頂くだけで幸せでした。(ごめんなさい・・・文章が変になるかもしれません
・・・まゆみさんが悪戯しますし・・・かおりの・・・あそこ・・・ごめんなさい・・・
おまんこにおもちゃが入ってます・・・だから・・・)
まゆみさんの調教が始まってから2人でインターネットを検索しながら色々な
道具を注文するようになりました。かおりが今縛られている・・・ロープもそうです。
口枷・・・ボールギャグって言うのでしょうか・・・あれは・・・本当に被虐的です。
恥ずかしい顔になっちゃうし・・・涎が・・・垂れてしまいます。立ったままだと・・・
胸に一杯垂れてしまって・・・された方はわかると思いますけど・・・口を閉じる事が
出来ないからどんどん垂らしてしまって。
後・・・まゆみさんに責めてもらうバイブや擬似ペニス・・・。色んな物を試しました。
初めてまゆみさんに・・・ペニスバンドで犯された時・・・私は中で・・・いきました。
 
男性みたいな激しいピストン運動はないけど・・・前戯やじらしで・・・入れられた時
何かが弾けるように・・・。それからも色んな擬似ペニス買いました。
2人で同時に挿入できる物も・・・角度が変わってそんなに大きなやつじゃなくても
私は・・・ああ・・・好きです。ああ・・・ごめんなさい・・・かおりの中でバイブが
震えてるんです・・・変わったバイブです・・・Gスポットとクリトリスが同時に・・・
それに・・・スイッチはまゆみさんなんです。怒られちゃう・・・いっちゃう・・・

レスはありません。
レス投稿フォーム
名前
トリップ[]
E-mail
※任意
本文

投稿文に自動改行は行われません、適宜改行を行ってください。 # タグ使用不可
「sage」
※投稿を上げない
画像認証

上に表示されている文字を半角英数字で入力してください。
動画掲示板
画像で見せたい女
その他の新着投稿
人気の話題・ネタ
ナンネット人気カテゴリ
information

ご支援ありがとうございます。ナンネットはプレミアム会員様のご支援に支えられております。